ナチュラルで可愛い~アタグッズを買いにアシタバへ!

バリに来たら買いたいおすすめ雑貨といえば、ナチュラルなアタグッズ。
先日、アタ製品の代表ブランド・アシタバ(ASHITABA)に行ってきました!

アシタバはジンバラン・スミニャック・サヌール・ウブド・・と何店舗もありますが、
駐車場があってウブドに行く途中に寄れる、デンパサールの本店工場がおすすめ。

のんびりした村の中にある本店。 お店の前はたんぼビュー。
IMG_3035

ガイドさんやお買いもの待ちのメンズにも優しい、ソファー&ミネラルウォーターサービス!
IMG_3036

新作発見。 アタの時計だって~! Rp.200,000。
IMG_3051

このアイテムが好き、お酒ボトル入れ。 Rp.87,500。
IMG_3053

定番のランチョマット。 品質が良いので長く使えます。
IMG_3060

在住者でも普通に買いたくなっちゃう、かわい~アタグッズがいっぱい!
沢山買えばちょこっと割引してくれますよ ( ´∀`)

============================================
【店名】 アシタバ(ASHITABA)
【予算】 コースター Rp.8,000 ~
【TEL】 0361-461536
【住所】 Jl.Siulan No.114 Denpasar
【営業時間】 08:00 – 18:00
【WEBサイト】http://www.ashitaba-jb.com/
============================================

2 COMMENTS

こんにちは

たのしく読ませていただいております。大山と申します。五年間の広告代理店勤務を経て海外で働くために現在webクリエイターの学校にいっております。海外で働くにあたりやはり英語のスキルはかなり大きいでしょうか?こたさんは、採用された際、どのくらい英語のスキルはありましたか?
現在フィリピン留学をかんがえております。

返信する
大山さん>コニ

お返事が遅くなってすいません。どの国で、どの業種で、どの職種で働くかによって、必要とされる英語スキルの範囲は違ってくるかと思いますが、私がバリに来たときは、英検2級をギリギリ受かったけど片言しか喋れないようなレベルでした。職場に日本語が話せる現地スタッフがいたのと、英語ページ作成に必要な英語が調べてなんとかなる簡単なものだったので、特に大きな問題にはなりませんでした。海外就職の夢が実現するといいですね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です