Bountyで朝まで

b6c0b0a1

bounty

先週末はめっちゃ弾けましたヾ(@^▽^@)ノ

今、知り合いがバリに来ているので、
その人をスカビーチインに迎えに行って、
ワルン96でごはん。

ワルン96は広いのにいつも欧米人で満席気味。
ピザが美味しいらしいですが、ピザあんまり好きじゃないので、
カルボナーラを注文。友達はカレーライスと、ラザニア注文。

ちょっとこってりした味付けですが、どれも美味しかった♪
3人でご飯食べて、ビール3本飲んで、18万ルピアくらいでした。

その後はいつものナイトクラブ、スカイガーデンへ。
土曜日なので、10時~12時までビンタンビールが5000ルピア。

まだ早いから全然人少なくてびっくり。
2階のテラス席でゆっくりしてたら他の友達が来たので、ボウンティへ移動。

10時台にボウンティに来るのはすごい久しぶり。いつも12時過ぎですから。
1階はけっこう混んでたけど、2階のダンスフロアは15人くらいしか居ない。
やっぱり2階が混み出すのは12時過ぎですね~。

でも早く来たので、まだハッピーアワー中。
毎日11時までは、金魚鉢みたいのに入った巨大なカクテルが、
1杯買うともう1杯タダになるんです☆1杯5万ルピア。

段々混んできて、12時頃にはいつもの激混みボウンティに変貌しました☆
友達をステージに引っ張りあげて、いつも通り私も理性を失って、
ダンスタイムに突入 笑。

しかも途中、友達をスカに送ったついでにプールにドボン!
たまたま水着の上にワンピ来ててラッキー☆
夜のプール、久しぶり~ 気持ちいい~。

そいでびしょ濡れでまたボウンティに戻り、
4時半ごろ、クラブが終わるまで騒ぎました~。

帰りはしっかりブルーバードタクシーを捕まえて友達と帰宅。

好きなお酒と音楽と友達が揃ったら最高に幸せです私☆

バリに来てからはずーーっと仕事しかしてなかったし、
色んな条件も揃わなかったけど、

最近はようやく時間とお金にゆとりが出来て、
気持ちが引っかかってた事からも自由になれて、
やっと弾けられてるのかも。

昨日寝て復活したので、今週も元気にスタート!!

4 COMMENTS

R8

コニ、久しぶり!
げんきにやっているのがブログから伝わってきてうれしいな☆
私はウイルス性腸炎を経て過敏性腸炎?にここ3週間ずっと苦しんで、今月から仕事内容も変わったりしてもう心が折れそう!!
でもコニのこの書き込み見て、『いや、がんばってまたバリに行ける様にしよう!』ってまた立ち上がれたよ◎
私も友達のニューライフを応援してるよ☆★☆

返信する
R8>コニ

ちょっと!!
携帯にもメールしたけど、どうしたのさ~!
調べたら「主として大腸の運動および分泌機能の異常で起こる病気の総称」って載ってたけど、大丈夫なの!!?
くれぐれも無理はしないでね(>_<)

返信する
R8

ありがと☆
ほら、小学生とか学校行きたくない時、朝になるとおなかが痛くなって休みが確定すると治る!って原因不明の腹痛が重くなったみたいな病気かなぁ、なんて思ってるんだけど・・・。どうなんだろ。
もう大人なので仕事には行かなくちゃだし、生活もしていかなきゃいけないから無理矢理生活すると治るのも遅くなるのかもしれないね↓
入院して3日位で集中的に腸を整える治療もできるらしいんだけど、そんな時間もお金もないので限界が来ると点滴に通ってる。
確実にトイレと仲良しになったよ。でも冷えると余計にひどいし、この季節、トイレにこもるのもきつい・・・。
コニも気をつけて!
健康第一だよ!・・・ってお前が言うな、だね。Σ(=д=ノ)ノ

返信する
R8>コニ

そっか、冷えも良くないんだね…。
バリは暑いよ。療養しに来れたらいいのに。
点滴して通ってるって、つらすぎだよー 涙。
それでちゃんと治るの??
私も海外保険何も入ってないから、
ほんと健康第一だわ!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です