バリ島やマレーシアなどで暮らしてます

バリ島グルメ: 初ダンキンでドーナツ40個 (10個買うと2個タダ!)

出勤最終日。
みんなに配るドーナツを買いに、早朝やってきました 初ダンキン。

バイパス沿いでヌサドゥア方面へ行く通り道。広い駐車場あり。
IMG_2151

8時前にドーナツを食べる人は少ないようです。
IMG_2148

早朝だから品揃えどうかな?と思ったけど、全種類たっぷり並んでました!
1個 Rp.8,000 だったと思います。
IMG_2136

Peanut Frost
IMG_2144

Triple Chocolate 見てるだけで重たい
IMG_2141

店員さん 5人くらい居ました。 多すぎ
IMG_2130

私は普段から甘いものは食べないので、ドーナツに興味なし。
朝ごはんにサンドイッチを買ってみましたが、こっちはなかなか美味しかったです♪
IMG_2149

40個あれば足りるだろうと思ってたら、1個足りなかった!!
自分の分をカットして間に合いました(汗)

友人宅にお邪魔するときの手土産にいいですね、ドーナツ。
10個買うと2個グラティスです (´∀`*)

============================================
【店名】 Dunkin Donuts
【予算】 1個 Rp.8,000
【TEL】 (0361) 702-266
【営業】 24時間?
【住所】 Jl. By Pass Ngurah Rai Kedonganan, Bali
(クタからジンバランへ向かうバイパス沿い)
============================================

4 COMMENTS

バリ帰りのあきちゃん

コニちゃん(*^^*)楽しかったよ♪
いろんな意味でありがとうな(^-^)v
ずっと応援するからお互いに頑張
ろうな♪
早くコニちゃんに逢いたいな~(泣)

返信する
ゆみ☆

初めまして(*^_^*)
来月バリ島に旅行に行くことが決まりネットで色々調べていたらコニさんのブログにたどり着きました(^-^)
同じ長野出身やクラブ好きというのもあり、勝手に親近感とコニさんの人生に憧れを持ちコメントさせてもらいました(≧∀≦)
ぜひっ仲良くなれたらなぁ~と思います♪
バリ島でお会いしてみたいです(^-^)
Twitterもライブドアのブログもやっていないので、もしお返事をいただけるのであれば、Twitterに登録します(≧∀≦)
このコメントにお返事待ってます☆☆

返信する
バリ帰りのあきちゃん>コニ

こちらこそ楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです!
あきちゃんがこんなに面白い人だとは…笑。
すーし すーし

返信する
ゆみさん>コニ

ゆみさん。
初めまして、コニです。長野出身でクラブ好きなんて貴重ですね! 長野って今クラブあるんですか? 去年帰った時に長野市のナントカっていうお店に行ってみましたが、小さかったです 笑。
もしご連絡をいただく場合は、こちらのサイトの問い合わせフォームよりどうぞ。
http://www.konishiaiko.info/

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。