バリ島やマレーシアなどで暮らしてます

クタ・セントロのBAR

1f00c100

27日から昨日(30日)まで、日本から友人が来てました。

一番最初にバリに来るのは誰かなぁと思っていたら、
前の前のリクルートという会社で一緒に働いていた女性の先輩☆

月~金まで、ガッつり一週間有給を取っての初バリ、一人旅です。
こっちに来て1ヶ月、当たり前だけど知り合いなんて誰も居ないし、
しかも仲良しの先輩に会えてすっごい嬉しかった(*´∇`*)!!

28日、コニの仕事が終わった後クタのホテルで待ち合わせ。
50%の確率でお腹を壊すという噂の集合屋台(ナイトマーケット)で
インドネシア料理を食べて、クタのセントロにある評判のいいBARに行ってきました!

こじゃれてて、観光客が行っても大丈夫で、しかもローカル給料のコニでも
お付き合いできるBARってどこ!?とスタッフに聞いてお勧めされたのがココ。

ディスカバリーの右隣にある、セントロというデパートの2階。
2階の海側、というか建物を出て浜辺の延長みたいな雰囲気でお酒が飲めます。

テキーラサンライズ RP.45000
スナック      RP.30000

くらい。コニ的にはこれでもかなり高いけど、まぁ観光客向けのBARなんて
こんなもんですよね。

バリに来てから飲んだ酒といえば、正直美味しいとは言えないハッテンワインだけ。
大好きなテキーラサンライズを飲めて、超幸せでした!テキーラ大好き!!

今回、先輩Sさんには3冊もの週刊誌(笑)と食料を持ってきてもらいまたが、
次友達が来るときはテキーラ持ってきてもらおおっと。

にしてもここの店員ボーイ、かなりお調子者デス( ̄▽ ̄;)

あ~思い出したら飲みたくなってきたーーー!明日休みだし行こうかな。

bar2

テーブル席の他に、高床式?ヴィラ席もあり。
bar5

波の音がすぐ近くで聞こえます。
bar4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。