バリ島ホテル: ル グランデ ペチャトゥ(Le Grande Pecatu) 3

2015/07/27

前回の続き

今回で終わり、ルグランデ3回目です。

翌日は快晴。 全面ガラス張りの部屋からはすっごく眺めが良いゴルフビュー♪
↓クリックすると拡大↓
景色1

ホテルといえば朝食バイキングが楽しみ♪ 昨日のレストランにGO。
バイキングの種類、味とも申し分ないレベル。 これも今まで泊まった中で一番!!
朝食ビュッフェ

バリ島ホテルのバイキング

ル・グランデ朝食

エージェントで働いてるって行ったら、スタッフの方がホテル内を案内してくれました。
今回のExective Suite とどっちにしようか迷ったスタンダードタイプのお部屋 ↓↓
3015室

ベッドルーム

バスルーム

テラス

・・・悪くないけど、差額が3000円しないなら、絶対Exective Suite ですね!!
なんたって広いのとガラス張りがいい。 今回泊まった部屋はここでした↓↓
スイートルーム

誰も居ないプールで写真撮ってみたり 笑、本読んだり・・・
ホテルプール

かなり楽しんで12時にチェックアウト。
ドリームランドホテル

バリ島ドリームランド

8000円ちょっとであのお部屋と眺めと静かな立地、コニ的には星6★★★★★★ です!!

■ ル・グランデ おすすめポイント
・ 部屋が豪華&広い。 全面ガラス張りの133号室がおすすめ!
・ 朝食バイキングの種類が豊富&美味しい!
・ ゴルフ場に隣接しているので周囲が静かで緑いっぱい
・ スタッフが温かい。ホスピタリティー◎

■ ル・グランデ イマイチポイント
・ ホテルのプールがけっこう汚い
・ レストランがめちゃくちゃ高い
・ 部屋内にキッチンはあるけどキッチン用品がないので料理できない
・ 部屋内にwifi がない(ロビー隣に有料ネットコーナーあり)

お客さんは中国・台湾系がほとんど、白人さんチラホラ、日本人は私一人でした。
でも、中国系のお客さんは一日中観光に出ていてほとんどホテルに居ないそうなので静かですよ。

ここはコストパフォーマンス高いので、また行くと思います◎
今月はどこに泊まりに行こうかな~~??

Agoda ル・グランデ予約ページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket