バリ島グルメ: 近所のカジュアルイタリアン、ペペネロのかぼちゃニョッキ

昔はめっちゃ贅沢だと思ってたのに、最近は「近所のレストラン」の位置付けになってしまったペペネロ。

でも、スペシャル感は無くなっても味の美味しさと安定感は抜群!

この間大家さんが連れて行ってくれました♪

前回の記事
■ バリ島グルメ: ペペネロレストランで白ワイン2本

シーザーサラダ
IMG_8325

マルゲリータ
IMG_8336

シーフード・リングイネ
IMG_8330

新発見! かぼちゃのニョッキが美味
IMG_8331

いつ行っても同じ味、期待を裏切らない美味しさをキープできるペペネロはすごい!

==========================================
店名: ぺぺネロ(pepenero)
住所: Tenple Hill Studios Jl.Wanagiri 18 Jimbaran
予算:二人で30万ルピア~
営業時間:11:00-23:00
WEBサイト:http://pepenerobali.com/cucinaitaliana/

★ 税金が10%加算されます
==========================================

6 COMMENTS

吉宗

お久しぶりです!
なにやらバリ島の刑務所内で暴動が起きていますね!
くれぐれもお気をつけ下さい。
日本は極寒の冬です。
本日こそ暖かいものの異常な位寒いです!
コニさんもお体ご自愛下さいませ!

返信する
mimi

コニさん 初めまして!
突然ですが、2009年11月23日の記事で書かれている、プマクサン・バロン・デンジャランの場所を教えていただけないでしょうか?
ベモに乗って行こうと思い、今日一日検索したんですが、全くわからず・・・。
バトゥブランの中で位置がわかっているのは、バスターミナルとSAHADEWAの会場くらいです。
もしもお時間ありましたら、教えてください!

返信する
吉宗さん>コニ

吉宗さんお久しぶりです☆ わざわざコメントありがとうございます!
そのようですね・・。もう鎮圧されたようで脱走者もけが人もいなかったようです。
まぁ集団心理がものすごい国民性なので、こういった事件が起こるのお納得できない話ではないです(>_<) バリはそろそろ雨季が終わりに近づいていて毎日いいお天気ですが、そちらはそんなに寒いんですね。吉宗さんもお忙しいと思いますがお体に気を付けてくださいね。

返信する
mimiさん>コニ

初めまして! プマクサン・バロン・デンジャランですね。そんな昔の記事を見つけてくださりありがとうございます。 私も会社の車で行ったので詳しい場所は全く分からないんですよね・・ ただ、バトゥブラン村の人なら分かっている筈なので、日本語ガイド付きのカーチャーターを頼んで、行きながら探してみれば着けると思います。万が一公演していない場合でも、バトゥブラン村内でサハデワや他の舞踊団も同じ時間帯にバロンダンスをやっている筈なので、時間に余裕を持っていけばそちらを鑑賞できると思いますよ。楽しいバリ島旅行になるといいですね。

返信する
mimi

コニさん こんにちは!
突然の書き込みにお答えいただき、ありがとうございます。
早い時間にとりあえずバトゥブランに行ってみますね!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です