街コン in 上田 に行ってきました~!

この間、今流行りの(?)街コン in 上田に行ってきました!
開催概要は見てのとおり。

58

2時半ころ受付会場に到着したらすでにこの混雑ぶり!
20歳そこそこと思われる若い女の子が沢山。 確実に平均年齢を上げてる側の私たちです。

51

★システムの説明★

・男性はグリーン、女性はピンクの紙バンドをする
・1店目は指定されたお店に行って最低1時間過ごす
・1時間以降は、協賛店約10店の中から好きなお店に行って良し
・2店目以降の滞在時間の目安は30分程度
・時間内は全店飲み放題、食べ放題

予約名を言って免許証を確認したら、街コンマップと一緒に「7番のお店へどうぞ」と。
一緒に蛍光ピンクの紙製リストバンドを渡されました。メンズは蛍光グリーンだったw
7番のお店は和食居酒屋さん。10軒くらいあるお店はどこも歩いて5~10分の距離。

e58

時間が来るまで周辺をお散歩して、スタート時間にお店へ。
一番奥のお座敷の個室に案内されました。

部屋には12人テーブル、4人テーブル、4人テーブルくらいの席が用意されていて席順は自由。4人テーブルはリスキーと判断して12人テーブルへ(笑)

入ってきた順になんとなく座ってなんとなく周りの人と話をしながら待ち、やっとドリンクのオーダーが(どうやらかなり早く来たらしい)。もちろん生からスタートです。仕切る系の人もいなかったのでお店の人が温度を取ってくれてカンパイ☆

05

そこからは生→ハイボール→ハイボールを飲みまくってだんだん記憶が薄れていく訳ですが、1軒目を1時間半くらいで移動→2軒目の水槽があるお店→3軒目のイタリアンのお店→1軒目に戻って終わり、だったかな??

時間は3時間あったけど酔ってるし酔ってるしでよく覚えていません。終了後は友人は他に約束があり、私が高酔度だったので帰宅しました。友人がお酒を飲まない子で運転してくれたから助かった~( ^ω^) ありがとー!

結論としてはまた会いたい男の子は居なかったけど、それは私の判断基準が一般女子とは違うからなのは言うまでもなく(友人も違う意味でそう)、普通の良さそうな男性は結構いたし、女の子も若い子が多かった!

安い料金で色んなお店を食べ歩きできるし良いイベントだと思います。ただ、4人がけのテーブルはハイリスキーなので止めたほうがいいかと・・・ お互い、腰掛けた瞬間に立ち上がりたくなる場合がありそう。。

でも楽しかった!噂の街コン体験が出来て満足です☆ 今度諏訪コンがあるらしいよっ’`,、(‘∀`) ‘`,、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です