バリ島やマレーシアなどで暮らしてます

バリ島クラブ: 会社のみんなとJl. Petitenget のmint へ

Jl. Petitenget のmint に行ってきました!

この日は会社のみんなとタクシーで。こっち方面で夜遊びって滅多にしないから新鮮。
Petitenget を走っていくと一店だけやたら混んでるお店を発見、ここがmintでした。

中央のシャンデリアが迫力!!!
IMG_9404

一番奥にDJブース。 白人さんが回してました。
IMG_9400

店内の中心にシャンデリアとバーカウンター。
IMG_9402

バーカウンターの周りにソファー席・タールテーブル席。
IMG_9406

時間は24時過ぎ、だんだん混みはじめて来たころ。
IMG_9405

小さなフロアに人がぎゅっと詰まった感じが日本人にもウケそう。
サテン生地のドレスが似合いそうなお店。綺麗な女性が沢山いましたよ☆
(某スタッフはあれから足繁く通っているらしい)

めちゃくちゃ体を動かして踊る感じではないけど、こんな店で飲むのもいいよね。
私はとっても気に入りました。 また行きた~い車で!

ビンタンビール小瓶 Rp.50,000 です。

============================================
【店名】 mint
【予算】 カクテル1杯 12万ルピア~
【住所】 Jln. Petitenget, Denpasar, Indonesia(サークルKの近く)
【TEL】 361 473 2884
============================================

2 COMMENTS

mdan

はじめまして^^
昨年に続いて、6月に2回目のバリ・リフレッシュツアーを予定している熟年夫婦です。
食事処を探すなかでここにたどり着きました。活きた情報満載で本当に助かってます。
夕食が1日だけ決まっていませんでしたが、ブログをじっくり読ませていただいて、ペペネロでのディナーに決めました。HP見ましたがメニューを選ぶのもいきなりでは難しいようですね。いざという時に戸惑わないように、予め準備します。
お勧めのメニューがあれば是非ともお教え下さい。(シーフードのリングイネは絶対に注文します)
ブログの更新を楽しみにしています。ではでは

返信する
mdanさん>コニ

遅くなりました。6月にバリ島に来られたんですね。ペペネロはいかがでしたか?
ジンバランで美味しいイタリアンって今までペペネロくらいしか無かったのですが、去年出来た『クプクプジンバランリゾート』の1階にあるトペンレストランもちょっとフレンチっぽい感じで味もすごく美味しいですよ!特にサーモンロールとテンダーロインステーキが絶品です。良かったら次の機会に行ってみてくださいね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。