前から気になってたエコビーチに行ってきました~。 が!

a8d7d759

エコビーチ という素敵な名前のビーチがチャングー方面にあると聞いていて、
潮風に吹かれながら美味しいランチが食べれるとかで、前から行ってみたかったんです❤

先週の日曜日に行ってきました!! が…

私、勘違いしてまして・・・ エコビーチはエコビーチ、だと思ってたのに…
サーフィンポイントのチャングーじゃん!!! っていうオチでした。
右側の裏チャングー(?)には何回か来てるので、なんだここかー!ってちょっと拍子抜け。

でもすごくいいお天気♪
バリ島エコビーチ

駐車場。
エコビーチ駐車場

そしてもっとお店が沢山並んでるリゾートビーチだと思ってたのに、ワルンが4軒しかなくて、
思ったよりこじんまりしてました。
バリ島チャングー

Manoira Cafe。 ここはローカルちっく
エコビーチのカフェ

他の方のブログでも紹介されていたお店、echobeachhouse。
お店のサイトです>> http://www.echobeachhouse.com/
チャングーのワルン

せっかくだしまだ紹介されたない所を! ということで、一番手前の Sate Bali というお店へ。
エコビーチ

メニューはこちら。 裏チャングーのワルンの方が安いけど、こんなもんですね。
Sate Bali だけに、サテが名物らしいですよ。
SateBaliのメニュー

ハッピーアワーズなので、1杯頼むともう1杯タダ~♪
昼間から飲酒する人にやさしいバリ、好きです。
ハッピーアワー

ピナコラーダ。 最近はビールよりカクテルが好きなの~
ピナコラーダ

エコビーチのコピーが好き。
Hard To Find – Hard To Forget。 こんな風に言われたいものです。
Echo_Beach_Bali

のんびりした午後を過ごせて良かったです エコビーチ。
バリ島エコビーチカフェ

でも 私は人が少ない裏チャングーの方が好きかな!
ワルンが2軒しかなくて、大きい方のワルンの2階はデイベッドもあってのんびりできますよ。

またいつか行きたいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です