バリ島やマレーシアなどで暮らしてます

バリ島グルメ: クプクプジンバラン内にある「美味し亭」へ!

クプクプジンバラン内にある「美味し亭」(大石亭から名前が変わったみたいです)に行って来ました!!

バリ島に沢山ある「外国人向けの和食レストラン」 っぽいな~と思っていたんですが、
家の近くだしやっぱり一度チェックに行かないと~と思っていた所、お誘いが (*・ω・)ノ

ホテル内から入る方の入口。 赤ちょうちん
IMG_9152

店内はかなり小さめです。カウンターに数席と、テーブルが4つかな。
IMG_9153

それとお座敷席があります。
でもお座敷ここだけだし、外からの入口入ってすぐなので落ち着かなそう。
IMG_9154

大好きな茶碗蒸し! 柔らかすぎてぐずぐずになっていましたが味は美味しかった。
IMG_9158

マグロお刺身。 冷凍マグロがまだ解凍しきっていなくてシャリシャリしていて、
見た目の「わー きれい★」という印象が食べると落ちる感じ。
IMG_9156

2貫ずつ頼める単品メニュー。 ウナギとエビさん
IMG_9159

タコさん
IMG_9165

これ美味しかった~!! OKINAWA ROLL。
サーモン×飛子×アボガド×マヨネーズ 好きなものばっかりの組み合わせ。
IMG_9161

最後にいただいた天ぷらそば・・。乾そばが伸びきってべちょっとしている上に、
麺が6本くらい固まってうどんみたいになっていて、とっても残念な一品でした。
IMG_9167

厨房にシェフの方が一人しかいなかったのと、途中から10人の団体さんが入ってきてそっちのオーダーで忙しくてこんなそばになっちゃった感じでした。

でも OKINAWA ROLL がすっごく美味しかったので、
今度会社帰りに寄ってテイクアウトしようと思います♪

メニューはこちら
IMG_9147

IMG_9148

IMG_9150

IMG_9151

ゆっくり食事するというより手軽にぱっと済ませたい or テイクアウト向きですね。

この1階にはチョコレートカフェやVINOTI Living もあります♪

======================================
【店名】 美味し亭
【住所】 Jl. uluwatu, Jimbaran,Bali (Kupu Kupu Jimbaran内1階)
【予算】 10万ルピア~
【TEL】 0361-703342
======================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。