バリ島やマレーシアなどで暮らしてます

サルサNight: バヒアナ

a37fd860

ヒロチャングループを代表するナイスミドル・サトゥ氏行きつけのサルサバーに、
土曜日初めて行ってきました!!(サトゥ氏は仕事のため不参加… ぜひ次回は一緒に!)

場所はスミニャックのアビマニュ通り。
コニの大好きなゲイバーまでバイクで2分の絶好ロケーション❤
バリ島サルサバー

かなり暗めのムーディーな店内にお酒のボトルがきらり。
9時半に着いた時お客さんはまだ2,3人ほど。 ラテン系らしい音楽が流れていました。
バヒアナ・バーカウンター

10時過ぎから賑わってきて、DJも加わってフロアでダンスターイム!!
男性スタッフ、女性スタッフが誘いに来てくれて、初心者にもステップを
教えてくれるので普通に楽しめます☆

美女も
スミニャック・バヒアナ

コワモテさんも
Bahiana,bali

バティックガールも
バリ島バヒアナ

外人さんも
バリ島サルサ

40代オーバーも
BAHIANA

みーんなでサルサ ┌|≧∇≦|┘ ┌|≧∇≦|┘ !!

お酒はビンタン小瓶がRp.30,000。
そんなにガブ飲みは出来ないけど、夜遊び1軒目のお店としてはいい感じですよ~♪
年代を問わず楽しめます。

で、この後はゲイバーに移動。 つづく…

============================================
【店名】 サルサバー バヒアナ(BAHIANA)
【予算】 ビール小瓶 3万ルピア
【住所】 JL Abimanyu no4 ,Seminyak
【営業時間】 17:00-翌日3:00

★ラヤ・スミニャック通りからアビマニュ通りへ入って右手。
盛り上がるのは11時頃から。ゲイバーmixwellまでバイクで2分。
============================================

3 COMMENTS

ゆうき

お酒のボトルいっぱいあるねぇ!
いろんなカクテルあるのかなっ?
あれっ、当のコニさんは!?ワラッ

返信する
サルセーラ

はじめまして。
バリでサルサを探していて、こちらを拝見したのですが、バヒアナは週末しかサルサしてないのでしょうか?月~木までしか居れなければサルサできない
ですかね(..)久しぶりにサルサをしたかったのですが。。。バヒアナ以外でサルサやってるところご存じでしょうかぁ~(^.^)

返信する
サルセーラさん>コニ

はじめまして。バヒアナはサルサのイベントをやっているというよりサルサバーなので、いつ行ってもサルサが聞けたり踊れると思いますよ。お客さんが入っているかどうかは分かりませんが、あの辺りは白人さんのツーリストが多いので平日でも盛り上がっているんじゃないかと思います。
後は、ジンバランのバイパス沿いにある Benoa Squeare という新しいスポットの3階か4階にあるラウンジで日替わりでいろんな音楽をやっているそうで、その中の1日がサルサデーだそうです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。