ハーレー帰り

今日のツアーは、、、 またも大雨!!!!

デワタハーレーからギリマヌまでは快晴で、3時間見ていたところを
2時間10分で着いたくらい快調に飛ばしていたんですが、

ギリマヌで名物の激辛アヤムベトゥトゥを食べて、
美味しさと辛さを通り越しての痛さに感激した後、

シガラジャへ出発した直後に 雨・・・ 大雨・・・・

ギリマヌからシガラジャまで、85キロのうち8割は大雨でした。

皆さんほとんどがカッパ持参だったんですが、
コニはまたしても下着までびしょびしょに。

修行と心得て、心を無にしてがんばりました。

シガラジャではまた名物のシオバを頂いて、
温かいお茶でちょっとテンションを上げてから、ブドゥグル高原へ!

高原とブラタン湖を眺めながら、結局立ち寄りはせずに、
5時ごろデワタハーレーに戻りました。

今回はハンドルがカマキリみたいな細いハーレーに乗った為(ソフィテル?)
首と肩と腰とお尻がほんと====に痛くて!!!!

デワタハーレーからいつも行ってるミラーに直行。
2時間のタイマッサージ経由で帰宅したところです。

ハーレーのことはよく分かんないけど・・・
タンデムするならウルトラクラシック!!!を痛感した1日でした。
後、カッパと、着替え一式と、タオルは必須ですね。

もう寝るってばよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です