レストラン レッド・ロブスター

e04745f9

昨日の夜、ちょっと不謹慎でドキドキする夢を見てしまったため、
興奮状態で起床して、今日は一日幸せ気分でした☆ コニです。

昨日行ってきたレッド・ロブスターのご紹介!

ネットで調べても全然情報が無くて、どこ?って思ってたら、
ヌサドゥア、バリ・コレクション内に新しく出来たレストランでした!

名前的にロブスター尽くしを想像してたのですが、お料理は
日本食&チャイニーズということでちょっと予想外。
ヌサドゥア・レッドロブスター1

ヒロチャン&マミチャン、コニ、Tさん、サチコさん、レニさんの6名で
招待していただきました。
ヌサドゥア・レッドロブスター3

スタッフの一押し、アップルスープ!
ぶつ切りのりんごと魚の切り身が煮込まれてました。
りんごの味はまったく無くて、なんか色んな物が混ざった複雑な味…
ヌサドゥア・レッドロブスター5

サーモンが眩しいカルフォルニアロール。これは外人が好きそうな味。
日本人を唸らせるにはあと一歩かな? まぁ普通に美味しくいただけます。
ヌサドゥア・レッドロブスター4

かえる!!チキンと間違って食したスタッフが2名居ましたが、
コニは遠慮しました。でも、本当に鶏肉と同じ味したらしいです。
ヌサドゥア・レッドロブスター7

迫力の揚げ魚はさっきまで水槽で泳いでたヤツ。
あっさり白身魚で、こっちでいうアッサムマニスな味付け。
ドーンと出てきたので食べにくかったけど、味は美味しかったです。
ヌサドゥア・レッドロブスター6

お値段は一皿5万ルピア位から。
味、値段、雰囲気と、どれも平均的で星3つ★★★な印象でした。

ヌサドゥアに滞在してて、食べやすい中華インドネシア料理が
味わいたい人にはいいかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です