バリ島やマレーシアなどで暮らしてます

バリ島グルメ: ラーメンボーイ

a6073e20

こんばんは!コニです。

先週末は暴飲暴食しすぎて 体がパンパンになりました。。

今日は、WEBの勉強をしている友人がPhotoshopデビューを果たしたので、
写真の補正練習のついでにブログ書いてもらいました~!!

スミニャックのラーメンボーイ(Ramen Boy) です。
私はジェルネイルしてて行かなかったので、友人作の記事をどうぞ~~(・∀・)つ

======▼ココカラ▼=================================

サンセットロード沿いのスミニャックにある『さかなや』の隣で営業しているラーメンボーイというお店に行ってきました☆
バリ島ラーメンボーイ

メニューもラーメンからご飯もの、つまみ系などいろいろあります。
バリ島ラーメンボーイメニュー

ビールは少し高いような気がしますが営業時間が27時までということで、
夜中でもクラブ以外で飲めるっていうのが魅力に感じます。
サカナヤビール

もっと見た目を気にして写真撮ればよかったです(>_)
でもここのギョウザはニンニクが沢入ってるいるので大好きです。
やっぱりビールにはギョウザですよねぇ~♪
バリ島ぎょうざ

マーボーラーメンはちょっと残念でした・・・
豆腐が入ってるだけのちょい辛味噌ラーメンって感じがしました。
味は悪くなかったけどだれもが想像するマーボーラーメンの味を楽しみたかったので。
バリ島マーボーラーメン

前回バリに来たときも、『嵐のヒロチャン相葉くん(T.Nさん)』 とクラブ帰りにラーメンボーイに行きました。

そのときは味噌ラーメンを食べたんだけどそれはけっこう美味しかったです。オススメ♪

===================================================
店名: ラーメンボーイ(Ramen Boy)
住所:Jl.Sanset 77X,Seminyak
営業時間:11:00-27:00
Tel:0361-743-5574

★ 日本語メニューなし
===================================================

みなさん、バリ島4回目のweb初心者のブログを読んでくれてありがとうございます。
ほんと昔から文章が苦手で読書感想文なんて出したこともないぐらいです。ワラッ
でもいずれ自分でもブログをやってみたいと思うのでそのときはコニさんに紹介してもらうのでみなさんとまた会えるのを楽しみにしています。
クラブ(スカイガーデン、ボウンティ)にはしょっちゅう行っているので実際に会って一緒に踊れたらもっと嬉しいです♪

それでは、ありがとうございました。またいつか・・・。

6 COMMENTS

BOUNTY

Photoshopデビュー、おめでとう!!
コニさんが先生なんて、幸せだね~♪
ブログデビューも楽しみにしてるよっ!

返信する
HIME

おおお~~~~美味しそう
あたしも行ったことあるけど、味噌ラーメン確かにおいしいよね
嵐のヒロチャン相葉くん
まさか。。まさか。。。一番ハジっこの・・((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)
いつかお会いできる日を楽しみにしています
byおせっかいオババ

返信する
悟空さん>コニ

1年半ぶり、本当に楽しみです!!
ビールはバイク2台で運べる限界まで持ってきますよ(笑)

返信する
BOUNTYさん>コニ

おはよーございます!
優しいコメントありがとう☆
最近クラブ活動できてなくて欲求不満です(笑)

返信する
HIMEさま>コニさんの生徒

ですよねぇ♪なかなかラーメンボーイは美味しいと思います☆
もうなくなっちゃったけどオレの中で一番だったのは忍者ですねっ!あそこは普通に日本で食べるのと同じぐらい美味しかった♪
ぜひ他に美味しいラーメン屋さん知ってたら教えてください!あとぜひこっちにいる間にお食事でも・・・。
そうそう、よく気づきましたね~!オレ彼に初めて会った時から相葉くんにしか見えません☆

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。