今週まとめ

84215118

今週もおしまいですね。早かったー!

今週は取材が2本あって、
(ウォーターボムとアヨディアレストラン)

レポートを3本上げました。
(クイーンローズスパ帰国日プラン、キンタマーニサイクリング、アヨディアレストラン)

ふー 終わった終わった(´∀`*)

来週、ウォーターボムのレポートを上げたらまた少し手が空くので、
取材を入れようか、観光スポット・レストランあたりのサイトをリニューアルしようか、考え中です。

一昨日行ってきたアヨディアレストランの写真アップしまーす。

サヌールのバイパス沿いにあるアヨディアレストラン。
店内はかなり広く、200人くらい収容できるそうです。
ayodya7

ここのウリその1。イスラム王族の晩餐を再現したというリスタフェルスタイルの給仕パフォーマンス!美女(?)8名がそれぞれ違う料理を持ち、ぞろぞろと運んできて一人ずつサーブしてくれます。
ayodya3

贅沢気分なんだけどちょっと申し訳ない気持ちになります。
ayodya2

中央のナシクニンの周りに8種類のお料理。
リスタフェルディナーには、これに加えてソトアヤム、オタオタ、デザート、コーヒーまたは紅茶が含まれています。
ayodya4

ここのウリその2。ジャワ舞踊とバリ舞踊が鑑賞できること!
毎日4種類の舞踊が1時間踊られています。

正直、ダンス付きレストランのダンスってあんまり・・・・・・・・・な場合が
多いんですが、ここは今まで行った中で一番レベル高いです!!

踊り子さんも若くて綺麗。
こちらの踊りはガンビョンというジャワ舞踊。一人の若い女性がさらに美しく成長する様子を描いた踊りです。
ayodya6

こちらはレゴンクラトンチョンドンというバリ舞踊。
宮廷の女官の物語を題材とした踊りで、エネルギッシュな動作を通して喜びを表しています。
ayodya5

特にレゴンクラトンを舞った少女がもの凄く上手でびっくりしました!

ダンスレストランでこんな本格レゴンダンスが観れるなんて~
ウブドの舞踊団でも全然通用するくらいのレベルです。

最後は踊り子さんたちと記念写真☆
みんな若いし細いしちっちゃいし・・・羨ましい!!
ayodya1

アヨディアレストラン。ダンスも料理も良くっておすすめです。

体験レポートはこちら。みんな見てね

今回、レストランで初めて体験レポートを作ったので、
新しいレイアウトのページを作るのに今日1日費やしました。

見出しに使っているピンク色のバナーとか、チェックボックスのgifとかに地味に時間がかかってます。photoshopで作りました。

icon1

bar1

でも、新しいページ作るのはやっぱり楽しいですね~。
取材もいいけど、web作ってる時が一番幸せです☆

さてさて、今週もよく働いたし、今日は夜遊び行っちゃいますよ~!!
いつものスカイガーデン&ボウンティ☆

お疲れさまでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です