ウブドのカフェアンカサでごはん

11f3f94b

先週のトゥガナン村撮影ツアーの帰りは、ウブドのアンカサで夜ごはん。
よく名前を聞くけど、なんせウブド来ないので初めて来ました!

オープンエアーの気持ちのいい店内。なんたって2階にあるお座敷席が素晴らしい!!
奥には Zigenさん というカメラマンさんの作品が展示してありました。
バリ島アンカサ

日本語書籍がこんなに沢山!
詳しいレンタル方法は不明ですが、在住者には嬉しいサービスですね~♪
アンカサの本

プルプルの卵がやばい!シーザーサラダからスタート
アンカサ・シーザーサラダ

サーモンでカルボナーラってかなりツボです☆
チェイサーズのカルボナーラも美味しかったけど濃厚さはこっちの方が上!
量はそんなに多くないですが、お腹にどっしり来ます。
バリ島サーモンカルボナーラ

しっとりとフワフワの丁度真ん中くらいのチーズケーキ!
アンカサ・しっとりチーズケーキ

この3品をシェアせずに全部一人で食べて(笑)、
バリブルムというココナッツのお酒をぐびぐび飲んで、かーなり幸せでした☆

コストパフォーマンスが高い。コーヒーが美味しそう。また行きたい!

===================================================
店名: カフェ アンカサ(Cafe AngKasa)
住所:Jl.Monkey Forest
営業時間: 11:00~23:00(ラストオーダー22:30)
電話:361 746 2278
WERサイト:http://www.angkasa-bali.com/

★モンキーフォレスト通り南、サークルKの道向こうの小道を奥に入った場所にあります

・日本語メニューあり
・トイレの清潔度 ★★☆
===================================================

この日の撮った写真は、翌日カメラマンの方からチェック&ダメ出しをしてもらい、
へこむけどすごく的を得ていて勉強になりました。

大好きな写真の撮り方をプロの方にダメ出ししてもらえるなんて 幸せ&ラッキー☆

自分の好き を全開にして仕事にしてる人って 無条件で素敵だし 見ていて気持ちがいい。
いい刺激をもらえました。

1 COMMENT

ニム

日本じゃまだまだ全国展開には程遠い、サーケーがあるなんてなんて素敵なんだ!
ケーキおいしそうっすね~(^O^☆♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です