バリ島やマレーシアなどで暮らしてます

Waterbom

22590232

本日、Waterbom(ウォーターボム) 行ってきました!!

うちで扱ってるアクティビティの中で、私がまだ取材に行ってないのは
ウォーターボムと西部国立公園くらい。またもやT居部長と2人です。
waterbom5

7階建て?8階建て?ビル相当の高さから一気に滑り落ちる、
スマッシュダウンのスタート地点からの景色!!向こう側にはクタビーチ。
waterbom1

絶叫系は本当苦手です…
今回、スマッシュダウンは棄権しましたm(_ _)m
こんなん進んで落ちるなんて有り得ませんて!!70キロ出てるらしいです。
waterbom3

スマッシュダウンと1,2を争う人気のブーメラン。
滑り台を急スピードで滑り落ち、その勢いで20メートルの高さの坂を上ります。これも胃が急浮上。
waterbom4

ウォーターボムってマスコットが居るんですね。園内を散歩してるところを捕獲しました。
waterbom2

有料オプションのユーロバンジーもやりました。Rp.60,000。
めちゃくちゃ怖かったですあの無重力感。だから絶叫系は苦手なんだってば~
waterbom6

ロッククライミング。Rp.30,000。
T居部長がやるはずが、体重制限に引っ掛かり私がやる事に…。
取材用写真なので笑ってますけど疲れてますっていうか眠いです
waterbom7

一番良かったのは流れるプールのレイジーリバーとプールバー。
つくづく自分のびびり具合を確認しました。

でも、絶叫系以外に普通に楽しめるスライダーも沢山あってかなり楽しめました☆
またプライベートで来たいな~。

次回ウォーターボムの過ごし方は、オプションのガゼポ(Rp.150,000~)を借りて、プール→ビール→お昼寝 の無限ループ。これ以外ありません!!

誰か一緒に行こうよ~(●´ω`●)

↓↓ガゼポ
waterbom8

ウォーターボム 詳細ページ

4 COMMENTS

ゆうこ

おお!意外に簡単にコメントができるんだね。
ふふ、今まで恥ずかしくてコメントは・・・
でも書いちゃう!
高所恐怖症のわたしには無理
こわー
でも写真は楽しそう!
先に2日の日記にコメントしちゃったけど
懐かしのゆうこさんでした。
コニちゃんかわいい!
ふんとに。

返信する
masa>コニ

たしかに素敵 笑。
取材はいっつもTさんと二人だよ~!

返信する
ゆうこさん>コニ

あはは、コメント大歓迎です。
自由にやっちゃって下さい 笑。
ゆうこさんもブログ書けばいいのにー!
東京での結婚生活に興味津津ですよわたし!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。