バリ島やマレーシアなどで暮らしてます

友人のヴィラ宣伝 スミニャックの Sandi Agung Villa 24000円

友人のバリニーズ・ナイスガイ Panoちゃんが経営しているヴィラの宣伝です。

untitled-1-copy

pool1

Sandi Agung Villa という全5棟の2ベッドルーム・プールヴィラで、場所はプティティンゲットの Jalan Cendrawasih にあります。

宿泊料金は12月初旬で1棟1泊24000円くらい。大人4名で泊まった場合は一人あたり6000円です。
Agoda で評価を見てみると、8.6とかなり頑張っているようです。

料金チェックはこちら

ビーチまでは700m、プティティンゲット通りまでは5分ほど。
Jalan Cendrawasih はこじんまりしたヴィラが多い通りでショップやレストランはありませんが、スミニャック内は無料送迎をしてくれます。

pool2

living1

living2

living3

room1

実際に泊まっていないのでなんとも言えませんが、レストランや買い物が楽しめる便利なエリアがいいけど泊まるところは静かな所がいい、という人向けだと思います。ヴィラ内でのプライベートBBQやパーティーもOKで、その他色々なアレンジもしてくれるとか。

Sandi Agung Villa のウェブサイト
Agoda Sandi Agung Villa

私はホテルは一人で泊まりに行くのが好きなんですが、一軒家気分で大勢でヴィラを貸し切るのも楽しそうですね~。

ヴィラの地図はこちら

View Larger Map

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。