ロコカフェ (Loco Cafe) コンラッド前店

2015/07/24

★お知らせ★

ロコカフェ コンラッド前店は閉店しました。
現在違うレストランが営業をしていますが、ロコカフェではありません。
バリ・コレクション内にあるロコカフェ本店に行って下さいね!!

バリ島ロコカフェのサイトはこちら
(2011年12月1日)
============================================

昨日は会社をお休みして家で休養してました、コニです。
80%くらい良くなって今日は体験レポート(象乗り編)書いてます!

3回目の投稿・ロコカフェです。
ルマーバリ内にはレストランがなかったので、夕食はここで取りました。

■ ロコカフェの記事2 (2010年11月16日)
■ ロコカフェの記事1 (2010年10月14日)

今回行ったのは2号店(コンラッドホテル前)の方です。
1号店(バリ・コレクション店)とは全然雰囲気違うんですよ!

オーソドックスなバリ建築の建物。オープンエアーなのは同じですね。
ロコカフェ1号店・外観

緑いっぱいのお庭には屋外席があります。
ロコカフェ1号店・屋外席

普段は絶対に頼まないカクテル・ストロベリークラッシュ(Rp.60,000)。
たまにはいいじゃーん
ロコカフェ1号店・カクテル

定番のシーフードアボガドサラダ。でもこっちのサラダは具がでっかくて
トマト入り! 同じメニューでも内容を変えているんですって。
ロコカフェ1号店・サラダ

ナシゴレンも1号店はうすのような石のお皿にどーんと盛られてきて斬新です。
ロコカフェ1号店・ナシゴレン

シンプルなエビのピリ辛炒め。
ロコカフェ1号店・エビ

お客さんは日本人のカップルの方が多かったです。
価格帯も2号店よりちょっと安めの印象でしたよ~!

客席数が多いので、広いスペースでワイワイお食事したいならこちら、
ついでに買物も楽しみたいなら1号店、という所でしょうか~

未分類
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket