ボウンティで泡

2015/07/24

相変わらず水を摂取しまくりのコニです。
具合は、ちょっと悪くなってる・・・

調べたら、ビールの過剰な摂取は控えましょう!って書いてありました。
それかーーー。 引き続き水を飲みまくります。

新しいスタッフの方は、33歳のメンズでした!
すごく人当たりのいい方で、さっそくコニ担当のサイトの修正をお願いしています。うまくやっていけそう。

しかも、今日もう一人来るらしい。ピチピチの20代!
こちらもメンズ、そしてヒロチャンハウス入居です。

どんな人かなー 楽しみ。

そうそう

花子が居なくなったので、また足がタクシーだけになってしまい、バイクに乗るかちょっと考えてるのと、バリに後1年半いることが確定したので、

ついに保険に入ることにしました!!
こっちで入れる保険を会社が紹介してくれたんですよ~

3つのパッケージから選ぶようになっていて、
一番安いのは・・・ってことで、真ん中のと、一番高いのとを比べたんですが

保険代が7000円しか違わなくて、死亡時の補償額が2倍!(500万→1000万)だったので、一番高いプランに決定。今プロセス中です。

考えたらこの2年、予防接種で行った以外、一回もお医者さんにかかってない!!

テング熱もアメーバ赤痢も、ひどい下痢とかバイク事故とかも無し。
クラブではよく打ち身になるけど・・・

体は強い方じゃないのにラッキーだったね。

でも、もう無茶できる年でもないので・・・そうなんですそろそろ27歳です。
これからはちゃんとリスクヘッジします!

昨日のつづきです。

木曜日のボウンティといえば、泡!!
ボウンティ泡1

1階奥のステージ前に特設プールができて、上から泡がドバドバっと!!
ボウンティ泡4


ボウンティ泡3

泡あわ
ボウンティ泡2

滑ってタックルが泡プールの基本!
全然知らないオージーが飛びかかってくるので要注意 笑
ボウンティ泡5

化粧が落ちるとか言ってないで滑っとけばいいんです!!
ボウンティ泡6

ほんとに全身ズブ濡れになるので、水着で来たほうがいいですよ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket