バリ島グルメ: 近所の人気パン屋さん Roti Taiwan

うちの近所に、インドネシア国内からのツーリストが観光バスで買いに来るほどの
人気パン屋さんがあるんです!!

ROTI TAIWAN。 通るたびに人気ぶりを観察すること早半年?
この間、大家さんと近くのワルンでご飯を食べたついでリサーチしてきました!
大家さんと一緒だと何かと心強いんです。 一人だったら近寄れません
IMG_8634

おおっ 意外と清潔感がある陳列&スタッフさん!
IMG_8630

ドリアンパン
IMG_8633

日本でいうアンパン
IMG_8632

チキンパン
IMG_8631

しかし値段が書いていない・・・
一体幾ら!?と警戒していたら、「全部 Rp.3000だよ」と大家さん。
安いじゃん!ということで10個大人買い! 翌日オフィスでスタッフに配りました(*^_^*)
IMG_8629

お店を出てよく見たら、大きな看板で RP.3000!!! って書いてありました~。疑ってごめん~汗
店員さんもキチンとしてたし、観光客の方が買いにきても全然大丈夫そうです。
IMG_8635

場所は、クタ~ヌサドゥアをつなぐバイパス沿いのワリサンの信号をジンバランビーチ側へ曲がって、
100mほど進んで左手にあります。 シエスタスパの手前です。

ちなみに店名の「Taiwan」 は台湾だと思われませすが、台湾っぽさは皆無でした。

実はここよりも断然おすすめのベーカリーが、うちのアパートから徒歩30mの所に出来たんですよね♪
また今度ご紹介します (*゚∀゚)っ

============================================
【店名】 Roti Taiwan (ロッティ タイワン)
【予算】 1個 Rp.3000
【住所】 シエスタスパの手前
============================================

1 COMMENT

親父

誕生日おめでとう
今現在栃木から戻り家に居ます。
健康に気をつける事。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です