バリ島グルメ: ジェンデラバリ

6fd99791

ジンバランのGWK内に、
とっても高そうな門構えと眺めが良さそうな立地で気になってたレストランがありました。
ジェンデラ・バリ。 この間仕事で行ってきました~!!

地中海っぽい白い遺跡みたいな外観。
GWK

この高ーい階段を登っていくと…
jendelabali玄関

ロビー そして正面のテラスに出ると・・・!!
ジェンデラロビー

180度開けた絶景が広がります!!!やっぱり凄くいいロケーション♪
ジェンデラバリ景色

お料理メニューは幅広いですが、やっぱりバリ&インドネシア料理がおすすめ。

● バリニーズ・セット
ジェンデラバリ・バリニーズセット

● インドネシア・セット
ジェンデラ・インドネシアセット

レストラン内にはプールみたいな大きい池と、景色をバックにするステージ
ジンバランJendelaBali

7時過ぎると、オレンジ色の照明とキャンドルが灯ってこんなにロマンチックに❤
夜のレストラン

毎日7時半から先ほどのステージでバリ舞踊の公演もあり。 日替わりで演目が違いますが、唯一土曜日だけは 『DJファイヤーセクシーダンスショー』との事…
ロマンチックな雰囲気は無いと思われるので、避けた方がいいかもしれません。
ジンバランバリ舞踊

ここはカップルや夫婦で夜景を見ながらロマンチックディナーがおすすめ☆
誕生日、記念日、大事な事を告げる場所としてぴったりだと思いますよ~♪
夜景レストラン

ジェンデラ・バリについてもっと詳しく見る

============================================
【店名】 ジェンデラ・バリ(Jendela Bali)
【予算】 20万ルピア~
【住所】 Jl. Raya Uluwatu, Desa Ungasan, Jimbaran Bali
【TEL】 0361-703603
【公式サイト】 http://gwk-culturalpark.com/cafe-resto/jendela-bali/
============================================

この日は4名で行ったんですが、撮影班と情報収集班がそれぞれキッチリ仕事したので、すごくいい取材ができました。

昨日は、チームで新しいサイトを作っている2人が、仕事の後にサイト制作について議論してました。

こんなに働き者が沢山いる会社はバリには無いと思う!!
それぞれ違うけど、仕事には真剣で集ひたむきな人ばかり。 これは凄い事ですよ~

みんなの頑張りが会社の成果に結び付くように調整して、お給料や、楽しさや、自分自身のスキルに跳ね返ってくるようにサポートするのが、中間管理職の役割と責任だと思う。

言うのは簡単やるのは難しくて、私も自分自身の仕事をこなすのと自分のための勉強で一日の大部分が終わってしまうんだけど、せっかくやるんだからここまで出来るようになりたい。
頑張ってくれてるみんなのため、何より 自分の成長のため!

でも勉強もしなきゃ。 シャワー浴びてPHPのレッスン進めまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です