ハンイルレストランの焼肉食べ放題 Rp.58,000

f5cf494e

先週の日曜日は、ハンイルの焼肉食べ放題 Rp.58,000 に突撃!

シンパンショールをサヌール方面に曲がって、SOS病院を過ぎた辺りの右手にあります。
ハンイル外観

All I can eat Rp.58,000~(*゚∀゚)/
この素敵な旗が気になってた方も多いのでは☆
バリ島ハンイル

店内は縦長でかなり広い。
テーブル席もあるけど、やっぱり座敷席がいいよね~♪
エアコンが所々にしかないので近くの席をゲットしましょう。
ハンイル座敷席

HANIL店内

レストラン奥のビュッフェコーナーに色んな種類のお肉、揚げ餃子、春巻き、チャーハン、
白ご飯、春雨、魚の串焼き、キムチ、トッポギなど、25種類の料理が並んでます。
スタッフさんに「ビュッフェで!」と一言いったら、勝手にじゃんじゃん取ってOK!
ハンイル食べ放題

そして自分の席でじっくり調理☆
揚げ餃子と串焼きはスタッフが調理して持ってきてくれました。
バリ島焼肉食べ放題

アラカルトの冷麺が売り切れで妥協した辛ラーメン Rp.55,000位。
食べてみたら…インスタントの辛(シン)ラーメン。 これはかなりいけてない!
バリ島辛ラーメン

飲み物は入っていなくて、ビール大瓶がRp.35,000くらい。
ガンガン飲むと意外といい値段になるかもしれません。

5時半~10時半まで5時間滞在したら、最後の方はサービスでフルーツが出てきました(笑)

4人で食べてそこそこ飲んで、お会計50万ルピア弱でしたよ~!
夜時間のビュッフェは6時頃からスタートみたいです。

ここは絶対にまた行きたい! できれば今週中~!!

8 COMMENTS

ニム

ねぇねぇ食べ放題の値段とラーメンの値段がほぼ一緒っておかしくな~い?Σ(・□・;)
安過ぎるんですけど~!太っ腹すぎる。

返信する
D野

コニさん
 こんにちわ、仕事も、遊びも一生懸命のコニさ  ん。
 でも暴飲暴食・身体に気をつけて下さい。
 父親みたい記述すみません。

返信する
HIME

いつの間に登場・・びっくり
あ、ここ金曜日に行ってきました~~~
いやね、ほんと美味しくて、そうして何と言ってもビールが信じられないくらい冷え冷えですんごく美味しかった~~~~
コニちゃんステキな情報ありがと~~~
近々また絶対行きます1週間以内に。

返信する
ゆうきくん>コニ

早く行きたいね~ 2回目ハンイル!
でも今はニュピ前のカロリー貯金中だから…
ニュピ明け???

返信する
ニムさん>コニ

そう言われれば 確かにそうですね!
本当に安いですよね。バリ島でもここまで安い焼肉食べ放題は初、ですよ!
私は日本のホテルの朝食バイキングに行きたいです(>_<)

返信する
D野さま>コニ

こんばんは。いつも読んでくださって ありがとうございます。
はい~ スイッチ入ると際限なく食べちゃうので…飲んじゃうので… 気をつけます!
D野さん 次に来られるのは5~6月頃?と聞きました。
楽しみにしています☆

返信する
HIMEさん>コニ

だいぶ遅いコメント返し… すいません(>_<) こんな私たちのハンイルがもう潰れたなんて~(笑) これからは大長金ですね!取材に行ってリサーチしてきます☆

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です