バリ島やマレーシアなどで暮らしてます

ボウンティでした

9c3d11a7

昨日は会社パーティーの後ボウンティに行って1年ぶりにクローズするまで踊ってました♪
ボウンティ集合

11時半に到着。1階のバーが今まで見たことないくらいすごい混みようでした。
人が多すぎるのも窮屈ですよね~
1月23日ボウンティ1

1階の曲がイマイチだったので2階へ移動。12時~1時位までボウンティらしさ全開の
定番R&Bが流れてゴールデンタイムに☆
1月23日ボウンティ2階

客層は白人さん7割くらい、後はインドネシア人&アジア系ですね。
日本人は誰も居ませんでした~
1月23日バリ島ナイトクラブ

クローズする4時半頃にはさすがにお客さんもまばら。
でも残ったお客さんとワイワイ踊って最後まで楽しみました~(^□^)/
バリ島夜遊びボウンティ

毎週土曜日は封鎖されている筈のレギャン通りなんですが、昨日は車が走ってたので
なんで??と思ったいたら、今朝の新聞を読んで判明しました。

Bali Post によると、2か月前から行われていた土曜日のレギャン通り封鎖
(ベモコーナーからママスワルン辺りまで車両の乗り入れ禁止)が取りやめになったそう。

理由は、近隣住人から生活に不便だとする声と、酔っ払い観光客がクラブ前でタクシーを
拾えなくなったため、周辺を歩き周ることが近隣住民に恐怖を与えているから…
という事らしいです。

個人的にはクラブ前ですぐタクシーを拾える方が、夜中にレギャンを歩かなくて済むので嬉しいです!

2 COMMENTS

BOUNTY

誘ってくれてありがとう!
コニ様4時半まで・・さすが。私にはそんな元気ありません。また行こうね~

返信する
BOUNTYさん>コニ

写真、無断掲載させていただきました!!
BOUNTYさんも仕事じゃなければ朝まで踊れるでしょ(^□^)
楽しかったですね~ 今週も行くぞー☆!!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。