WEB製作したい人募集!

お客様自体は少ないらしい最近のバリ島ですが、
コニの仕事は、お陰様で大忙しです。

http://blog.livedoor.jp/koni_koni/archives/1425424.html
こちらでも書いた通り、1日取材に出掛けると、
収集してくるデータ(写真&インフォメーション)も膨大な訳で、
一本の体験レポート作るのに1日~2日くらい掛かります。

私が細部までこだわりすぎて仕事遅いっていうのも問題なんですが…

取材に週3日も出ると、残りの3日を全部使ってもデータは消化しきれず、次の週へ。

しかも体験レポートばっかり作ってもいられない。

新しいレストランやスパもどんどん出てくるし、既存の契約会社からも、
なんだかんだで毎日のようにコントラ届く~。

それ読んで、メニュー増やしたり消したり、価格見直したり。
新しいページなんて作ってたら半日終わります。

昨日も2つのアクティビティ会社から、新しいパッケージがやってきた。
でもまだ手付けれてません。引き出しにそっと入れました。

古いサイトもまだまだあるから、そっちもリニューアルしたい。
情報の量と鮮度が足りてない。でも手が回らなーーーい゜(´Д`)゜。!!

とにかく取り扱い数が膨大なんです。
スパだけでも100店取り扱っているので。(まだまだ増える予定)

全部自分ひとりでやるのは全然いいんですが、時間が掛かりすぎなんです。

あー 明日からWEBサイト作れる人、作りたい人が手伝いに来てくれたら最高なのに!!ってくらいです。

そしたらもっと回転良く効率良くWEBの制作・更新ができて、
もっとお客様に喜ばれて、役に立って、選ばれるサイトになるのに。

バリ島でWEB作りたい人、入ってくれないかな~~。

会社としてどの程度必要としてるかはちょっと分かりませんが…

WEB製作スタッフの求人は常時出しているので、
興味ある方いたら、ぜひ問い合わせしてみて下さい!

4 COMMENTS

山本

並び立つ人間がいれば勉強できる。
並び立たなくても、教えることで復習できる。
いずれも成長できるよね。
欲する気持ちはわかるよ。
でも
今の状況を把握してくれている人も後ろにいるんじゃない?
今の状況を評価してくれている人も後ろにいるんだよ!
頑張れ!

返信する
山本さん>コニ

そうですね!
ネガティブに捉えてるわけでは全く無いですよ~
誤解させてしまったらすいません(>_<) ただ、人手が増えたらもっと新鮮で濃密な情報を たくさんお客様に提供できて、もっと役に立つサイトになれて、結果としてお客様にもっと選んでもらえる確信があるので、 スピードが追いつかないのが勿体ないなぁ~という気持ちです。 まずは、私一人でこなせる仕事量をもっと増やしていかないといけないですね!!

返信する
ミィ

こんにちは。はじめまして。
時々覗かせてもらってるんですが、
初めてコメントいたします。
ミィです。
今、専門学校でWEBの勉強をしているのですが、
コニさんの作るサイト好きです!
リニューアル前のサイトも良く見てたんですが、
どんどんパワーアップして、
コニさんのブログを見ていると、
すごく努力家でいらっしゃるな、とすごく応援していました。
それで、先ほど「バリ島」だけで検索かけたら、
「ヒロちゃん」がトップに!
すごいですね。
思わず、こちらにコメントさせてもらいました。
お手伝いに行きたいです!
コニさんとWEBの仕事ができたら、
すごく刺激されること間違いなしですね。
突然、失礼いたしました。
頑張ってください!

返信する
初めまして!ミィさん>koni

おおお すごい感激です!
嬉しいコメントありがとうございます!!
今、学校でWEBの勉強をされているんですね?
素晴らしいですね(^□^)★☆
うちの会社はWEBのみの集客に絞っているので、
ぶっちゃけSEO対策は全社を上げてめちゃくちゃ
気合いれて頑張ってます 笑。
スタッフみんなの日々の努力の成果だと思います♪
バリ島で働くことはイメージ以上にリスクや危険が多いですし、そのあと日本に戻る時にキャリアアップどころかキャリアダウンになる場合の方が多いので、簡単に「バリで働くのはいいですよ!」とは言えないんですが・・・
もし、そんな環境の中でもやってみたい!
と興味を持っていただけるなら、
また会社の方に問合せしてみてくださいね♪
お互い好きな仕事で食べていけるように頑張りましょうね(^^)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です