バリ島ホテル: 泊ってきました!クラブミラージュのデラックスルーム@ベノア(お部屋紹介)

2015/08/08

久しぶりに泊ったホテルはタンジュンベノアのクラブミラージュ!
いつも通り Agoda で予約。 デラックスルーム、1泊5000円くらいでした。

Agoda クラブミラージュの料金

土曜日、仕事の後でチェックインしたので夜の写真です。 ビーチ側から見たホテル全景。
ここに写ってる部屋で全てなので、ホテルとしては中小サイズですね。
IMG_8656

ホテルの中はこんな感じでシンプルです。
IMG_8649

今回泊ったのはロビーから5mのデラックスルーム 202号室!
IMG_8669

ツインベッドでした。 大きなベッドが好きなのでこのサイズにはやや不満。
IMG_8671

合皮っぽいソファーもあります。
IMG_8653

テラス付き。 テラスって私の中では重要なポイント。でも外側の部屋だったのビュー微妙
IMG_8650

手前にあるバスルーム。
IMG_8660

バスタブは一人で入るには十分なサイズ。 お湯の量もたっぷりで給湯は問題なし◎
IMG_8662

アメニティが乏しいのが残念。 歯ブラシが無くてショックでした。バスローブも欲しかった!
IMG_8666

ドライヤーはありました。
IMG_8667

クローゼット。 部屋内に金庫は無くてフロントのロッカーに預けるようになってます。
私はこっちのホテルのセキュリティはあんまり信用してないので、フロントに預けること自体が不安ですがどうなんでしょう?
IMG_8668

この日はバリ・コレクションでご飯を食べて早めに就寝しました(・∀・)つ

■ 朝食&ホテル内探検編 に続きます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket