バリ島やマレーシアなどで暮らしてます

バリ島グルメ: ヌサドゥアのKENZO(ケンゾー)でサプライズ!

2月某日、思わぬ出来事が起こりました!

仲良しブディさんが新しくオープンした鉄板焼きダイニング KENZO に、
マルッチさんとメグさんと初めて行った日の夜。

二人から思いがけないサプライズ☆
29ローソク付きチョコケーキ、いただいちゃいました(*゚∀゚)~!!
初めてくるお店でそんな段取りをしてくれてるとは思わなかったので、ほんとにびっくり☆
IMG_0374

感激に浸っていたら、ええっ?!
今度はヒロチャンの愉快な仲間たちが突然現れて、2回目のびっくり!!
なんでここに居るの?って感じで理解するまでに時間がかかりましたよ笑。

だって誕生日までまだ日があったし、
まさかこんな事してくれるとはこれっぽっちも予想しておらず笑。

Nップルからは大好きな Body & Soul のトップスを頂きました!
サイズぴったりでデザインも可愛い♪ ケンカしながら選んでくれたらしいw 喜びのJOJO!
DSC01347

いつもお世話になっている敏腕リーダーのSさん、Aさんからは、可愛いバラの置き物❤
アンド みんなからの嬉し恥ずかしのメッセージカードも!!!
カードは恥ずかしすぎて公開できませんっ ありがとなっ
IMG_0417

3人でご飯のつもりが、ブディさんも来てくれてニギヤカな夕べになりました~!
DSC01357

以下、ブディさん特選のKENZOのおすすめ料理!

大好物の茶碗蒸し
IMG_0414

揚げだし豆腐
IMG_0364

メグさんいち押し★カルフォルニアロール
IMG_0368

寿司セット!
DSC01363

巻き寿司セット!! 海老が刺さってる笑
IMG_0408

飲み物はもちろんアラック。 アラックといえばマルッチ、この時はまだ2速の状態
IMG_0420

いつも可愛いJ子。 こんな妹が欲しかったよ~
IMG_0422

3速、4速・・ と酔いが加速していくマルッチ。 仕事について語り出す時間に突入!
IMG_0427

・・2時間後、語りが長すぎてもう眠い周囲のメンバーw
IMG_0433

結局1時過ぎまで飲んで、マルッチの酔いが5速オーバーになったところで解散(・∀・)

日頃、職場では偉そうな感じでバシバシ仕事をお願いしているのに、
こんな風にお祝いしてくれて本当にじーんと来ました。

お前らだいすきだーっ!!  ありがとう。

======================================
【店名】 KENZO (ケンゾー)
【予算】 25万ルピア~
【住所】 ヌサドゥア アヨディアリゾート近く
======================================

1 COMMENT

酔っぱらいのあきちゃん

なんかいーね(^-^)v
仲間って大事だな♪
コニチャン、話し変わって6月17日日曜日夜開けといてね♪
おらバリ行くから!
レギャンのクラブ行こうね♪よろぴく。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。