バリ島やマレーシアなどで暮らしてます

ありがとうプラザバリ! farewell party に行ってきました

今日はプラザバリ/クマンギレストランの Farewell party に行ってきました!
(ただいまの酔度/2速)

プラザバリさんにはかれこれ5回は取材でお邪魔しています。
T部長が居た時代から、1コインランチ、コスチューム、フィッシュスパ、電気マッサージ、
バリダンス、ジェゴグ鑑賞・・ すべて取材させてもらいました。懐かしい。

パーティー会場はクマンギレストランでした。 代表挨拶の様子。
IMG_9381

IMG_9367

予想以上に本格的な味付けで美味しかったよ~
特に柔らかく煮込んだアヤムベトゥトゥとサンバルマタが美味しかったです♪
IMG_9370

ボス&会社の仲間たち☆ 夜シフトで来れなかったメンバーもいるのでまだいます。
IMG_9377

一言いわせてもらうけど、私はみんなの事が大好き!!
普段はガミガミ言ったり、「仕事遅いっ」って突っ込んだりしますが(特に新人Yに)、
みんなと一緒に仕事が出来て幸せって思ってます。 いつもありがとう。

エスプレッソマティーニが美味しくてぐびぐび。
チョコ?と思ってかじったらコーヒー豆だったよ~
IMG_9379

私はバリに4年しか住んでいないけど、プラザバリは20年の歴史がある老舗店でした。

一在住者としてプラザバリがお休みするのは淋しいけど、
6月から始動する新しいお店もとても楽しみです☆

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。