バリ島やマレーシアなどで暮らしてます

バリ島コーヒー: キャスウェルズとバリベーカリー

1832245e

昨日は夢にまでジョジョが登場しました・・・

貧弱!貧弱ゥ!
無駄無駄ァ!!

・・・ とツゥペリ男爵の顔が 頭から離れません。

最近コーヒーブームが沸々とやってきていて、
昔はコーヒーに何万ルピアも払うの馬鹿らしいと思ってたけど、
今は美味しいコーヒーを味わってる時の安らぎ代かな~ と思うようになりました。

コーヒーのうんちくは全然分からないんですけど、美味しいなぁと思うのが この2店♪

ジンバラン、ロータスグルメガレージ内のキャスウェルズ(Caswell’s ) のコーヒー
 >ロータスグルメガレージの記事(2011年4月26日)

バリ島キャスウェル

ロータスガレージ・カフェ

Signature Coffee と書かれていたヘーゼルナッツ・キャラメメル・モカ みたいなの。
Rp.35,000 くらい。
ヘーゼルナッツ・コーヒー

もう一つは王道だけどバリ・ベーカリーのコーヒー
バリ・ベーカリー

これもたぶんキャラメル・モカ。 Rp.30,000 くらいで小さなクッキー付き。
バリ島キャラメルモカコーヒー

目標はキャラメル・モカを家で飲むこと、なんですよね。

何をどうしたらいいか調べつつ、美味しいコーヒー屋さんを開拓したいと思いまーす。

1 COMMENT

悟空

ねばだ はツイートしておきました。
ジョジョに興味もったなら、スタンド占いしてみたら?
スタンド占いで検索出来たと思う。
ちなみに悟空はタワーオブなんちゃらっていう、マイナーなやつだった記憶が…。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。