バリ島やマレーシアなどで暮らしてます

ジンバランのカレーワルン Warung BUNANA

2450df59

明日はお休み。今週も早かったー!

今日はスパ、クルーズ、レストランの契約書をやっつけてました。
新しく契約を取ったガルゥ・バリ・スパというスパの新規ページも作成中、
月曜日か、火曜日にはオープンできそうです。

契約書読んでると、どこの会社も値上り傾向が強いですねー
なんでこんなに値上り? 理由が思い浮かばないんだけど。

しかも、契約書なのにタイプミスがあったり、
料金が違ってたり、重要な条件が書いてなかったり…
後になって訂正してくることもしょっちゅうです。

契約書なんだからさー 送る前にちゃんと確認しようよ、何度も!!
 と思いますが、ここはバリ。仕方ねえ

今日は、バリ島ジンバランにあるカレーワルン、ワルンブナナのご紹介!

先日紹介した ヌサドゥアのインド料理レストラン と比べると、
雰囲気・味はダウンするけど、値段がそれ以上に安いんです!!

場所は、バイパスをヌサドゥア方面に向かい、ジンバランのマクドナルドの
交差点をジェンガラケラミック方面に進みます。

スーパーニルワナ、ジェンガラケラミックを通り過ぎて、
さらにぐんぐん登っていくと右手にあります。

warungBUNANA6

カレー自体は3種類くらいしかありません。
◆野菜カレー Rp.8,000
◆牛カレー Rp.13,000
warungBUNANA5

カレーに比べてロティの種類がめっちゃ豊富!
プレーン、チーズ入り、野菜入り、お肉入り…などなど。
◆鶏入りロティ Rp.10,000
◆オニオン・ガーリック・ロティ Rp.13,000
warungBUNANA4

↑↑写真のようにスクエア形で切って出してくれます。

カレーをごはんで食べるのもよし、ロティで食べるのもよし。
どっちもおすすめ!仕事帰りなのでヒロチャンTです。
◆白ごはん Rp.5,000
warungBUNANA2

ワルンブナナ名物のテータリック。この動きがカッコいい
◆テータリック Rp.9,000
warungBUNANA3

味、忘れました。
warungBUNANA1

だいたいの場所はグーグルマップのピンが刺さってるとこです

ビンタンビール小瓶はRp.15,000と普通の価格。
めいっぱい食べても、二人で10万ルピアくらいじゃないかな。
また行きたいんですけど、家からちょっと遠いので足が無い(>_)

誰かー 案内するから連れてって!
コニを連れてくと、近くのスパで激安マッサージが受けられます(●´ω`●)

それでは皆さま、よい週末を!

2 COMMENTS

はなこ

これは、これは!!!
はなこと行った時だね☆
旨かったね~!!
がっつり食べたい人には物足りないかも知れないけど、お勧めだね!!
小腹が減ったときにはいいかもね。

返信する
はなこ>コニ

そうだね~
量は少なめだから、何杯も頼むっきゃないね。
あーカレー食いてー!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。