バリ島やマレーシアなどで暮らしてます

クタの韓国焼肉レストラン LARIS

9fd85431

この間ジゲンが連れてってくれた韓国焼肉レストラン、すんごい良かった!

レストラン LARIS。
場所はシンパンショールをサヌール方面に向かってすぐ左手にある病院SOSの裏。ほんとに裏側。
バリ島レストランLARIS

門構えから立派でちょっと不安に。中に入ると広い、綺麗、池!
いつも行くワルンとは明らかに違う、レストラン、な雰囲気!しかしお客さんは少なめ
バリ島韓国

メニューは4種類のセットメニューだけ。
一番豪華なやつ、15万ルピア。その他3つ、10万ルピア。
鍋付き、カニ付き、チジミ付き など、内容が違います。

1セットは2人以上という事で、今回は4人で行ったので、
10万ルピアのセットメニューを4つ、2種類注文!

小さなお皿にキムチやら葉っぱやら、韓国の総菜がいっぱい登場!!
韓国料理レストラン

プルコギ!!
お肉は店員さんが焼いて、ハサミでばちんばちん切ってくれます。
バリ島焼肉

焼いてもらうお肉の他に、調理済みのプルコギとチゲ鍋(?)も登場
バリ島プルコギ

お皿がテーブル一杯にならんで、見た目かなり豪華!
色んなおかずをちょっとずつ食べれるのがすごくいい☆
バリ島レストランLARIS

ミネラルウォーターが含まれてるし、白ご飯も食べ放題なので、他にオーダーする必要ありません。味は辛い物もありますが、全体的にどれも美味しい!

しかも!!!

バリ在住者(KITASホルダー)は50%OFFで食べれるんでーす(=゚ω゚)人(゚ω゚=)☆★!!

会計の時ドキドキしましたが、本当に5万ルピアでした。
(あんまり良かったのでチップ払いましたが)

味・ボリューム・レストランの雰囲気・サービスなどを考慮すると、超破格値です。
定価でも高いとは思わないけど。

ちなみにビールは高くて、ビンタン小瓶が3万ルピア。
スミニャックのオカマバーと同じ値段じゃん 笑

なので、ここでは飲まずに食うのがおすすめ。
また行きます、2週間以内くらいに。 ジゲンありがと~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。