バリ式、宴

e489f3a6-s

おとといの夜。
ヒロチャンのツアーマネージャー、アグスさんが

「夜、スタッフのみんなと家で飲むから来なよ!」と誘ってくれました☆

半ズボンがトレードマークのアグスさん。とっても優しい頼れるアニキ。
P1040311

アグスさんの子供たち。コニ、たいていの子供はキライですが・・・
この子らはカワイイ(*´Д`*) 破ったページの切れ端で、女の子に
鶴を折ってあげました♪

P1040316

コニも一緒にパチリ☆
アグスさんの玄関先にマットを敷いて、みんなで囲んで座ります。
バリに来て始めてのアルコーーーーール!!!
バリのハッテンワインとゆー赤ワインです。ちょーー酸っぱい。
ワインの仲間だとは認めますが、ハッキリ言ってイマイチ・・・(笑)
そんな事は言えるはずもなく、「エナッ!」(美味しい)を連発してガブ飲み。

P1040317

夜も更けて、他のガイドさん達も加わり大盛り上がり!
会話はもちろんインドネシア語、何しゃべってるか全く分かりません(笑)
取り合えずわかった風に頷く…その場に居ることが重要なんだよね(´∀`)♪

P1040323

結局6時過ぎから11時ごろまでワイワイ。
でも、アグスさんちはPT.ヒロチャンから徒歩2分。
帰って寝ても11時半で、次の日もまったく問題ありません。
バリの夜は長いぜ~~

1 COMMENT

blueberryz

2枚目の写真はハーレム状態じゃないですか!
何か羨ましい!!
やっぱバリ島に行くしかないな!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です