デンパサールにあるプール付きリゾートコスのVVIPルーム、見てきました

コスやらアパートやらホテル見学が好きなんですが、
イマンボンジョール通りをデンパサール方面に向かったあたりに
新しくバグースなコスが出来たと聞いて調査に行ってきました!

まずはこの外観にキャー!!ライトアップされたプールが素敵ッ。
オアシスクタに似た雰囲気です。
バリ島リゾートコス (9)

プールサイドにはワルンまであります。
入居者は24時間コーヒー&紅茶がサービスなんだって。いいな~(・◇・)ゞ

バリ島リゾートコス (10)

この中の一番バグースなお部屋、VVIPルームを見せてもらいました。
このお部屋は1階・中2階・2階 の三層構造になってます。

まず1階。 1階はリビング・キッチン・トイレがあり、中2階があるので天井は低めです。

バリ島リゾートコス (2)

入口からの様子。

IMG_7121

1階のトイレ。

バリ島リゾートコス (8)

ちょっと狭い階段を上がって右手にあるのが・・

バリ島リゾートコス (7)

中二階のバスルーム!これが広くて真っ白でとっても綺麗!

バリ島リゾートコス (6)

バスタブとシャワーが完全に独立してるタイプっていいよね。

バリ島リゾートコス (3)

さらに階段を上がって、2階がベッドルームです。

バリ島リゾートコス (4)

フラットテレビ付き。ホテル並みのお部屋です。

バリ島リゾートコス (5)

気になる値段は!!  650万ルピア/1ヶ月。

フリーwifiと毎日のクリーニングサービスが付いてます。
電気代と水道代は含まれていないそうなので、全部で700万ルピア位になりそう。

最近、コスとアパートメントの中間みたいな高級コスが増えてますよね。
勝手にリゾートコスと呼んでます。

バリ島リゾートコス (1)

この物件でこの値段はまあまあ妥当、でもちょっと高いかな?と思いました。

個人的には、

場所がデンパサール寄りすぎる、海から遠い(近くても行かないけど気持ちの問題)、
1階の天井が低い(狭いの苦手)、キッチンが暗くて狭い、あの階段滑って落ちそう、
などが気になる点。

でも、周りは商業施設が何もなくて静かだし、出来たばかりで全て新しい、
セキュリティもしっかりしてそう、ワルンで食事も調達できる &プールの景観に癒されます。
カップルでプール付き物件で優雅に暮らしたい方にはいいかも。

私もいつでも引越しができるように、少ない荷物を心掛けている(いた)んですが、
3年目に一人暮らしを始めてからどんどん物が増えるようになり、
その内料理もするようになってキッチン器具と食器が追加され、今ではかなりの大所帯に。
定期的に荷物を処分していかないと駄目ですね~。

・・・ここまで考えて、毎月23日を処分DAYにすることに決めました。
どれだけ捨てられるかなぁ。 楽しみ

(2013/4/10 追記)

だいたいの場所を地図にしました
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=216543486219538684746.0004da047114a4ec61526&msa=0&ll=-8.688706,115.185599&spn=0.031605,0.038581

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です