バリ島やマレーシアなどで暮らしてます

バリの雰囲気たっぷりのレストラン!デウィスリ通りのクトゥパット2

クタのデウィスリ通りにあるクトゥパット2。
(レギャン通りにあったクトゥパット1は閉店したそうです)

IMG_6964

クタのレストランの中では目立つ存在じゃないけど、
個人的には落ち着き感のある静かな雰囲気が好き。

IMG_6968

重厚でずっしりしたバリスタイルの建物と中央の大きなプール。
それを囲む独立型のガゼボでゆっくり食事ができるお店です。

IMG_6969

最近特に気になるんですけど、レストランの椅子って大事ですよね!
どんな椅子に座るかによって、疲れの取れ具合やリラックス感が全然違うし。

IMG_6957

平べったくて華奢なカフェ椅子はあんまり好きじゃなくて、
幅があって、厚めのクッションが置いてある大きな椅子がいい。
中でもお座敷がやっぱり最高!

IMG_6981

このお店はディナータイムがメインなので、昼間は人が少なくて静か。
そこがいいんですよね~

今回はちょっと休憩に立ち寄ったんですが、入口にあった「Villa Rent Rp.300,000」の
看板が気になって、スタッフの方に見せてもらいました!

お店の奥に入っていき↓

IMG_6997

幾つかコテージがある中の、こちらを見学しました。↓

平屋の独立型コテージ。小さなテラスがあります。

IMG_6986

雰囲気はいいんですが、中が・・・ ほぼベットに占められている小さなお部屋。

IMG_6990

隣のバスルームはバスタブもなくてシャワーのみ。

IMG_6989

見学したい方は、スタッフの方に言ってくださいね。

============================================
【店名】 Ketupat 2
【予算】 二人で15万ルピア~
【住所】 Jl.Dewi Sri
【サイト】 http://ketupatdewisrirestoandbar.com/
============================================

2 COMMENTS

あーか

はじめまして
23才のayakaです!
バリの情報をインターネットで
集めていたところ
このブログにいきつき
たくさん写真がのってて
すごく楽しく
読んでます\(^^)/
質問があり、
コメント欄に
メッセージしちゃいました!
先日バリのおみやげを
いただいたのですが
それが
ピンク色の瓶で
何か気になっています。笑
よろしければ
回答おねがいいたします。

返信する
コニ

こんばんは。
ピンク色の瓶、というだけでは分からないです。
製品名や販売元など具体的な情報が必要かと思いますよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。