バリ島やマレーシアなどで暮らしてます

クタスクエア近くの美味しいカフェ屋さん、デュラン カフェ

クタスクエアの近くにこんな美味しい店があるなんて知らなかったよ!
と、びっくりしてしまったお店、デュラン カフェです。

クタスクエアのほとんど真横にある、緑色の屋根が目印。
ドライバーをしている現地の友達が「美味しいよ!」と連れてきてくれました。
IMG_5822

こちらがクタスクエア。
スーパーマーケットや本屋さん、ある程度きちんとしたお土産も買えます。
IMG_5826

ミストが涼しいテラス席とこちらの屋内席があります。
お店の雰囲気は可もなく不可もなく、クタによくあるレストランっていう感じ。
IMG_5820

日本から14時間のフライトで帰ってきたその足でここに来たので、
バリっぽいものに飢えてました。

バナナジュース!
何も言わないとめちゃ甘くされることが多いので、砂糖ちょっぴりね!を忘れずに。
IMG_5831

写真うつりはイマイチだけどめちゃくちゃ美味しかった、マッシュルームのスープ。
高級レストランの味!!
IMG_5832

大好きなハイナンチキンライス。
カフェのハイナンライスってどうなの?と思いながら頼んでみたら・・・
IMG_5834

おいしーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚ さっぱり柔らかチキン。
IMG_5835

にんにくが効いた白菜のスープと、鶏のだし汁で炊いたライスも◎でした。
これ全部食べたらかなりお腹いっぱいに。

今回食べたものは全部美味しかったので、他メニューも期待できそう。

この辺りに来る事があったら絶対また行く!! おすすめです♪

============================================
【店名】 DULANG KAFE (デュラン カフェ)
【予算】 10万ルピア~
【TEL】 0361-753389
【住所】 Kuta Square Block C Kuta – BALI
============================================

今日はバタバタして忙しい一日でした。

でも、この2ヶ月くらいモヤモヤしていた事が一応形になって、
やっと決まったよ・・・とホッとした日でもあります。

友人にいただいた梅酒空けちゃうぜー☆ かんぱーい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。