2012年、最初に会ったお客さまは岡谷から!!!

今年は元旦からお客さまとお会いすることができましたよー☆

私の仕事はウェブデザイン&管理なので、普段お客さまとお会いする機会はないんですが、
今回は岡谷時代に大変お世話になっていたN精機さんの山田社長から連絡があり、
ご両親(会長ご夫妻)がバリにいらっしゃるとの事で、VIP待遇で出動させていただきました!!!

かれこれ4年ぶりにお会いして、当時の面影そのままの優しいお二人に癒されました~☆

全員長野県民
IMG_6811

しかも・・・ こんな大きなお土産を岡谷からはるばる持ってきてくださり!!
IMG_6814

風呂敷を開けると・・・ 玉手箱ー!? 箱が可愛いー(*゚∀゚)っ!!!
IMG_6825

中身はなななんと長野県の銘菓詰め合わせ!
ヌーベル梅林堂の「くるみやまびこ」、めっちゃくちゃ美味しいんですよ!!
ヌーベル梅林堂 オフィシャルサイト

IMG_6833

もったいなくてあんまり食べれずにいます (´∀` )

この二重の箱がすっごく気に入ってて、いつかこれにサンドイッチを詰めて公園デートに!
(公園ってどこだ?GWK?) と妄想してます。

新年早々、こんな素敵な出会いがあって本当に嬉しかったです。

N精機さん最高です。 いや、岡谷が最高です。

私のヒストリーの中で、岡谷でモノづくりに携わった1年は本当に財産だったなと、
あの1年が「わたし外国でも役に立てる!」って自信をくれたんだよなと、
思い出してしみじみしました。

岡谷の皆さんに感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です