今日は

約1年前からずっと~~っと懸案事項に入ってた某サイトをソフトオープンしました!!

本当は来週の予定だったんですが、来週から視察が途切れずに入っていて忙しくなりそうなのと、社長がオープンを心待ちにしていてくれたので、何とか今日中に!! と思い、午後は報連相シャットダウン状態でなんとか間に合わせました。
(周囲には迷惑かけてしまってごめんなさい・・・)

まだ形になってないアイディアと商品ページにしていない企画が沢山あるので先は長いですが、1年間このサイトを作るミッションを引っ張ってきたので、とにかくやっとここまで来た事にホッとしてます。

今日はグッスリ寝れそうです(。・ω・)ノ゙

しかも、日曜日は95%ひとり遊びして過ごしてるのに、明日は3件も予定があるんですよね!! R時代の先輩がバリに来てくれたので2年ぶりの再会です♪ 嬉しいな~♪♪

皆さんもよい週末を~(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

5 COMMENTS

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。
ここ経由で会社のHPの方も毎日みており、近い将来是非働かせていただきたいなといつも思っています。
一つ聞きたいのですが、御社で働かせていただくとした場合、日本から持って行く資金はどれくらい用意出来れば安心なのでしょうか?
物価や実際の生活費がよく分からないため、研修期間やその後の生活がお給料できちんと賄えるのか不安です。
人それぞれでしょうし多いに越したことはないでしょうが、もしよろしければコニさんの場合どうだったかを教えていただきたいです。

返信する
ヒサエ

本当に頑張ってるね~!!
PCに向かう真剣な顔のコニちゃんが想像できる笑

返信する
愛さん>コニ

初めまして!コニです。
ブログを見て頂いてる上、弊社の求人にも興味を持っていただいているそうで有難うございます!! 日本から持っていく資金、ですね… 私が来た時は、多分13万円位とクレジットカードしか持ってきていませんでしたよ。今考えたらかなり無謀だと思います。。。
生活費については、こちらでどの程度の生活をするかで全く違ってくるんです。
100%ローカルと同じものを食べて同じ所に住むなら、月3万円(100円=1万ルピア計算で約300万ルピア)で生活できます。ローカルよりちょっといい生活をする、ローカルアパートの中でもちょっと綺麗な所に住むなら、月5万円(同レートで約500万ルピア)は欲しいところです。
お給料については、実際弊社社長と面談していただければ分かりますが、うちの会社は完全能力主義なので、年齢・前給・過去のキャリアは全く反映されません。うちの会社でどれだけ成果を出すかで100%金額が決定します。なので、研修期間後のお給料は個々の能力次第・・・という事になります。
これ以上の詳細については、求人フォームより直接お問い合わせいただければと思います(^O^) よろしくお願い致します!

返信する
ヒサエ>コニ

会いに行く行くって言いながら行ってなくてごめんね~!
私もブログ見てるよ。仕事に子育てに家事に頑張ってるヒサエの方が凄いよ!
私はほんとにWEB作る仕事が大好きなの(*^_^*) この仕事に惚れてます❤

返信する

コニさん、お返事ありがとうございました。
そうかー、ではそんなにガッツリと貯金していかなくても一応大丈夫そうなのですね。
今は普通のOLですが、是非コニさんの下でwebデザインの仕事がしたいなと思っています。
コニさんがバリにいるうちに、覚悟決めたいと思います!
ありがとうございました♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です