バリ島やマレーシアなどで暮らしてます

バリ島グルメ: ペピトカフェのソーセージ

86b907b5

3回目の掲載、ペピトスーパーに併設されてるペピトカフェです。

ペピト・カフェのソーセージプレート!! 2010/9/21
ペピト・カフェのカルボナーラ 2010/9/15

ここは結構気に行ってて、一人でちょくちょくご飯食べに来ます。

暗めの店内に、ちょっとアンティーク調のどっしりしたテーブル席が
並んでいて、一人でもゆっくりご飯食べれる雰囲気が好き。

美味しいのにいつ行っても比較的空いているところも◎◎

先週食べたのは…
バリ島ペピトカフェ

コンビネーション・ソーセージプレート一人前!
ポーク入り/ポークなしの2種類あって、こちらはポーク入り。
お値段は Rp.55,000(+15%)です。

薄皮だけパリパリで中は熱々ジューシー。本当に幸せな瞬間…☆
手前の3本のソーセージがすっごく美味しくて、
後ろのビーフソーセージはちょっと固くて味が濃い。まぁまぁでした。

サイドディッシュは10種類くらいから好きなものを1つ選べますが、
クリーミーなマッシュドポテトが絶対おすすめです!

ダイエット中なのでビールは我慢しました(>_)

============================================
【店名】 ペピト カフェ(ペピトスーパー内)
【予算】 6万ルピア~
【住所】 Jl.Kediri No36A Tuban Kuta
(ラヤクタ通りのプラザバリ手前の信号を左(ビーチ方向)へ向かって500m位)
【TEL】 759112
============================================

3 COMMENTS

ゆうき

結局行けなかったなぁ(>_<) そこのカルボナーラが食べたかった!! そのプレートだけでお腹いっぱいになる??ワラッ

返信する
kitch!

こんにちわはじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いています♪
私はバリが大好きで、いつも思いを馳せています。。。
ので、コチラでバリの様子を見るのが楽しみな日課になっています。
私は関東に住んでいて、幸いにも被災はしていませんが、計画停電など諸問題で、落ち着かない生活を送っています。
皆さんブログも控え目なので、こうやってコニさんがまた記事を書いてくれるのが、とても嬉しいです
こんな状況なので、せめて大好きなバリの記事を見れるのが、今の唯一の楽しみになっています。
ありがとう

これからも楽しみにしていますね

返信する
ゆうきくん>コニ

SMALLとLARGEがあって、LARGEでもそこまで量はないけど、
なんせコッテリしてるからお腹いっぱいになるよ!
ここはソーセージプレートとビールも楽しいよ~
ビール腹まっしぐらだね!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。