バリ島やマレーシアなどで暮らしてます

バリ島サリ・オーガニック(クタ店)

先日ご紹介したエコショップ・リトルツリーの奥にあるサリ・オーガニック。
リトルツリーの記事 (2010年11月4日)
サリ・オーガニック クタ店1

オープンエアー席と室内席(エアコン席)に分かれた小さなカフェです。
バリ島サリ・オーガニック

席の右側はS字型の池になっていて涼しげ。
バリ島サリ・オーガニッククタ店

オレンジ&バナナのスムージー Rp.18,000
サリ・オーガニック スムージー

ベジタブルスープ ご飯付き Rp.25,000
かぼちゃのスープが食べたかったんですが、かぼちゃ切れでした。
サリ・オーガニック野菜スープ

野菜いため ご飯付き Rp.32,000
白い細長の食べ物はお豆腐です。
サリ・オーガニックお食事1

私、オーガニックフード っていうものを初めて食べたんですが… 衝撃的な味でした!!!

特にこの野菜スープ。 スープっていうか大根おろしみたいな状態で出てきます。
野菜をミキサーにかけて、お鍋に移して温め直したみたいな・・・・・
味が生生しすぎて食欲後退↓↓ バリの濃い味に慣らされた体には厳しい味です。

野菜いためもストレートなザ・野菜味!! でもこっちの方がまだ食べれました。

ほんとに箸が進まず、むしろ途中から具合が悪くなってきて残しちゃいました・・すいません。

赤茶色のごはんはパラパラしてましたがけっこう美味しかったです。
オーガニックフードって こーゆーものなんですか???
サリ・オーガニック クタ店2

結局、一番美味しかったのはオレンジとバナナのスムージー。。。

でも自家製アイスやパンケーキもあったので、次回は軽食を食べに来ようと思います♪

リトルツリー、毎週日曜日は、朝9時からオーガニック・ファーマー・マーケットがオープンしています。

オーガニックなフルーツ・野菜・飲み物や中古品のグッズまで売られているそうですよ☆

=============================================
店名: サリ・オーガニック クタ店(リトルツリー内)
住所: Jl. Sunset Road No.112X, Kuta, Bali
時間: 09:00 – 17:00
=============================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。