バリ島やマレーシアなどで暮らしてます

おすすめゲイバー mixwell

6192df3e

バリ島のナイトクラブ情報♪

スミニャックのオカマバー mixwell(ミックスウェル)に行ってきました!

9時過ぎに到着。まだぜーんぜんお客さん入っていません。
オカマバー2

入口右のソファー席を確保。
ここのオカマちゃんは、ムキムキではないけど見た目は普通の男の子。
でも物腰と仕草が完全に女の子!歩いてるだけで可愛いんです★

本日の夜遊びメンバー、花子・じげん・初参加のT居部長!
オカマバー8

こんな絡みが普通に見れます。

「恋人?」って聞いたら、
「友達。でも彼の唇はスタッフの中で一番いいんだ」だって。きゃー(照)!!
オカマバー1

暑苦しい4ショット。じげんモテてました。
ストレート男子はテンションが下がり、女子はテンションが上がります 笑。
オカマバー7

10時過ぎから、店員さんが気合いれて呼び込みを始めました。
この天使の羽根、かわいい~!!
オカマちゃんって思うと触られても平気なのは何故!!?
オカマバー6

オカマバー3

そして10時40分ごろからショーがスタート!!
遠くから見ると迫力美人、近くから見るとただこわいです。
オカマバー4

目の前のテーブルに登って熱唱~!!
わたしたちも登ってやりたい放題!!!
オカマバー5

かなり楽しかったです、mixwell!

店員さんにショーは何時から?って聞くと、いつも「10時から」とか「もうすぐ」
って言われるんですが、実際は10時40分~11時前くらいから始まるみたい。

エントリーは無料、その分ドリンク代が高くて、ビンタン小瓶がRp.35,000です。

ショーが始まると一気にお客さんが増えて、店内は拍手&歓声で大盛り上がり!!
ストレートの方もダブルの方も楽しめると思いますよ~♪

<おすすめ夜遊びコース>

mixwellで12時くらいまでショーを満喫

タクシーでレギャン通りに移動(10分)

盛り上がっているボウンティ(Bounty)に突撃

クタビーチでサンライズ

2 COMMENTS

T居

部長です。
お疲れ様でしたぁ。楽しかったですねぇ。
また、行きましょう!
今度は、ショーをたっぷり見るために、木曜日以外の日でお願いします。

返信する
T居さん>コニ

土曜日はショー満喫できました??
最後は観客を引っ張り上げて脱がせるんでしょ!?
その模様は今度ぜひ見に行きたいと思います

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。