ハーレーツアーでした

2df5c507

今日は、ヒロチャン主催第11回ハーレーツアー!!

昨日お休みをもらい、今日はカメラ担当として同行しました。

なんだかんだで毎回派遣してもらっているので、
ハーレーツアーは3、4回目くらい。

雨季に入ったのでお天気心配だったけど、キンタマーニ高原付近で
ちょっと小雨に降られた以外は快晴に恵まれました。良かった!!

今回のお客様は、なんと北海道の知床(!)からお越しの方々。
ハーレー

なんと全員海の男=漁師さんです。かっこいいですねー!!

コニ父が北海道の阿寒町生まれで、弊社社長も北海道の札幌ということで、
いきなり親近感が沸きました(´∀`*)

でも1日ハーレーに乗って撮影してたら疲労が・・・
本日の模様を簡単にアップします。

朝9時頃デワタハーレー集合
harley2

レギュラーメンバーのマンライさんに今回も乗せていただきました。
革張りの後部シートが座り心地最高。寝れます!!
harley1

いつもの白バイ警察官2名が先導してくれました。
国家権力で信号も渋滞もぶっちぎりです。
harley4

タマンウジュンで休憩。
水の宮殿とも呼ばれる、豊かな水をたたえた静かな場所です。
タマンウジュンの詳細
harley5

サングラス売りの兄さんがいたので、1個買ってみました。Rp.15,000。
後ろのゴツい方は、いつもハーレーツアーに参加してくださるヤンティさんです。常にお洒落
harley7

合計で18台のハーレーが集まりました。
通りすがる地元の観光客が、次々とバイクの前で記念写真を撮っていきます。
harley6

昼食はブキッジャンブルで絶景ビュッフェ!
ここのレストランも、後日WEBサイトで紹介する予定です。
ブキッジャンブルの詳細
harley3

クタ~ウジュン~ブキッジャンブル~キンタマーニ高原~ウブド~クタ というコースで、
夕方4時にデワタハーレーに戻りました。
harley8

日本で不可能なVIPツーリング、お客さまも喜んでくれて本当に良かったです♪
コニも久々のハーレー楽しみました!!

私の中でバリ島×ハーレーといえば・・・(以下妄想)

かっこいい男の子とツーリングデートでブドゥグル高原に行って、
バリ植物園の芝生でごはん食べてビール飲んで昼寝して、
ブドゥグル名産のいちごを「あーん★」して、
ブラタン湖でボートに乗った後、温泉でゆっくり(*水着着用)できたら最高ですね~!
ふふ(●´ω`●)

あ、写真&体験レポートは今週アップする予定です。

前回のハーレーツアー体験レポートはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です