バリ島やマレーシアなどで暮らしてます

ハーレーでブンブン

1e930247

ちょっと遡りますが、先月『バリ島ハーレーツアー』なるものに参加してきました!!
クタにある『デワタハーレー』というディーラー主催のツーリングで、
弊社社長もハーレーを所有している関係で、ヒロチャンの女子スタッフ3人で
ちゃっかり連れて行ってもらったのです(*´∇`*)

出発前、デワタハーレーで。右の方が今回後ろに乗せていただいたマンライさん。
3

今回は70台・100人が参加する大規模なツーリングだったみたいです。
デワタハーレーを出発する時はなんとポリスが出動してバイパスを通行止め!
さっすが、お金持ち集団のツーリングは扱いが違う ∑( ̄ロ ̄|||)
2

なんだか良く分かんないけどとにかくデッカイ&カッコいいハーレー!
革シートが背中までしっかり支えてくれるので乗り心地最高!です♪
バイクで音楽とかラジオを聞けるなんて、知りませんでした私。
4

キンタマーニ高原に向かう途中の大橋で休憩&集合写真!
見た感じイカツイ方が多いですが(笑)、皆さんすっごい気さく&ハイテンションで
話しかけてくれました(´∀`*)
1

2時間30分ほどのツーリングでバリ中部・キンタマーニ高原に到着。
標高1500メートル、涼しい高原の風が気持ちいいバリの軽井沢です。
バトゥール山とバトゥール湖を見渡す絶景スポットでビュッフェランチ!!
5

ランチの後は小グループに分かれ、カランアッサム県の山々や電気も通ってないと
思われるのどかな農村をゆっくり走り、海沿いのカフェでバリコーヒーを頂いて
5時過ぎにジンバランに帰りました(o^∇^o)ノ

いやぁ~ハーレーって初めて乗りましたが、バリの田舎をハーレーで、ってギャップが
すごい爽快で楽しかったです!何度も言いますが後部シートの乗り心地が良すぎて
ごはんを食べたらすっかり眠くなってしまい、午後は3分の1くらい寝ちゃってました…
思わず寝ちゃうほど快適、そして寝ても落ちないほど安全!ってことが証明されました♪

ちなみにヒロチャンではハーレーのレンタルも承っております。
ハーレーでバリの大自然をブンブン、おすすめです!

1 COMMENT

トウケイメイ

私とお友だちになりませんか?
はじままして
中国長春市在住の27歳の中国人男性です
日本にて3年半生活の経験があり
本人は旅行が好きなんです
せひ 友達になってください!
tokeme811022@yahoo.com.cn

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。