バリ島やマレーシアなどで暮らしてます

ザ・タラスの海老カレー炒めランチ (パパイヤ隣) 

86800769

6月号のバリフリーク(HISが発行してるバリ島内の無代誌)に載っていた、
ザ・タラスの海老カレーランチを食べてきました!!
写真に載っていた海老ちゃんが余りにも美味しそうで・・・( ´∀`)つ

ここは、パパイヤというバリ唯一の日本食専門スーパーのお隣にあり、
またカルフールという外資系の大型デパートもすぐ近くにあるので、
お買い物ついでのランチ・お茶にピッタリのロケーションなのです。

大通りを入り、パパイヤを通り過ぎて30メートル程。
右側にこちらの大きな看板が見えます。

タラス3

茶色を基調にした落ち着いた雰囲気。
入口は壁が無いオープンスタイルで風が涼しい~
タラス5

高く天井も開放感があって気持ちいい!こんなインテリアも素敵。
タラス4

こちらが噂の海老カレー!
プリプリの海老ちゃんとざく切りの玉ネギが海老チリ風味のカレーソースに
よ~く溶け込んで、あ~美味!!

タラス1

こちらがセット全景(RP.30000)
白ごはん、生春巻き、コーヒー、日替わりデザートが付いてこちらのお値段。
カナリ満腹です。
タラス2

日本の週刊誌、ファッション雑誌が置いてあるところも高ポイントです!
店員さんは笑顔が可愛いヤングなボーイで接客もいい感じ・・・☆
ただ、週刊誌をむさぼり読んでたら、カレーがまだ半分残っている段階で
デザートのバニラアイスが登場してしまったのがちょっと残念。

日本なら食事の進み具合をチラッと見に来て、それに合わせてデザートを
出してくれるだろうに・・・はい、ここはバリです。すいません

でも、とっても静かで風が涼しく、居心地の良いカフェでした♪
パパイヤに行ったらここでお茶が定番コースになりそうです(´∀`)

味:★★★★☆
値段:★★★★☆
雰囲気:★★★★★

**************
The Talas(ザ・タラス)
JI.Merta Nadi, Kuta
サンセット通りとイマン・ボンジョル通りをつなぐムルタナディ通り沿い。
日系スーパー『パパイヤ』並び。
TEL:7474778
OPEN:12:00~24:00
**************

ザ・タラスに行くならヒロチャンのドライバーサービスで!!
8時間/ガソリン代・保険込みで4,000円~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。