指圧マッサージLA’VIEにいく

毎日毎日、朝から夜までパソコンをパチパチ・・・

あ~~肩が凝ってしょーがねぇ!もう限界、今日マッサージしないと死ぬ!!

と、昨日の5時ごろ限界に達し、強めの指圧マッサージが大人気のLAVIE(ラヴィ)
に行ってきました☆

オイルやクリームを使わない指圧系強めマッサージで、値段もお安い。
スタッフは全員日本語話せるし、施術師も男性と女性選べるんデス!

お店に入ると、まずは冷たいおしぼりとお冷がでてきます。嬉しいっスー(´∀`*)
P1040517

ソファーでカウンセリング待ち・・。ヒロチャンのツアーマネージャー、
アグスさんも同じくお疲れで、一緒にやってきました☆
怖い人じゃありません!顔が疲れてるだけです(笑)
P1040520

お水に浮かんだ南国の花びらたち。見てるだけで癒されます。
P1040524

専用のマッサージ着に着替えます。こちらは女性用更衣室。ロッカーはちゃんと鍵もかかるので安心。終わった後は、ここでシャワー浴びて帰ることもできます。
P1040526

薄暗いオレンジ色の照明と、白いカーテンで囲まれたマッサージルーム。
P1040528

担当のマッサージさん、カルビンさんに無理やり写真を撮っていただきました!
ついに肩こりから解放されると思うと、幸せ感MAX!!
至福のマッサージタイムに入りま~す♪
P1040529

・・・
2時間後。コニの体はすっかり軽くなりました!

カルビンさんのマッサージはコニの期待通り、ちょーゴリゴリの激強系。
更に「もっと強くー!」とお願いして、バッキバキにしてもらいました(´∀` )

フィニッシュは、カルビンさんが下になって、ダブルブリッジ!
カルビンさんの膝でコニの腰を下からグリグリ~ すげーアクロバティック!

今後、ラヴィは2週間に1度は通おうと心に決めました!
いい匂いのアロマオイルマッサージや乙女ちっくなフラワーバスはありませんが、
体の疲れで切羽つまっている方にはすんごいお勧めです。

そして・・・ 宣伝ターーーーーーイム!!!

ラヴィの予約はヒロチャンからの申込みでお安くなります★
もともとリーズナブルなラヴィが、更にお財布に優しくなっちゃいます!!
滞在中、毎日通うファンもいるほどツボに効くラヴィ。

バッキバキにされたいあなた、一度お試しあれ~

【ヒロチャン ラヴィページ】
http://www.bali-spa-hirochan.com/La-Vie.html

お問合せの際は、『コニーちゃんのブログ見ました』の一言をお忘れなく(。・ω・)ノ゙

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ドラ母 より:

    は~~~い わかりました! 
    コニーのブログで見ました。て 直接言いますね!
    今 まさに 「何かマッサージ ってないのかなぁ?」と ヒロチャンのHPをを見ようかな? と思ってPCの前に座り・・・・
    あっ!その前に コニーのブログを・・・と 覗いたら・・
    バッチグぅ~~~~の タイミングぅ~~~~で記事がUPされてました。
    もう一回お返事しときます。
    はぁ~~~~い!わかりました!
    毎日PCの前に張り付いてのお仕事お疲れサマ。
    お仕事も大切ですが
    お身体も大切に!です。
    ポチ
    ポチ
    PS. 
    アグスは思いっきり怪しいオヤジに写ってます・・・。
    本物は優しい陽気なお兄さんなのに・・・。
    アグスもお身体大切に!

  2. pon より:

    グッドタイミングです。
    今週月曜日から台湾で仕事、昨日帰ってきましたが、疲れて~バタンキュー 今は肩が凝って大変な状態で、明日マッサージに行こうと思いながらコニーさんのブログを見て気持ちよさそうで羨ましいー
    クッソー