恥ずかしい日記2

2015/05/26

9795de48.jpg1996年5月30日

<登場人物>
コニ/主人公。当時中学2年生。
Kくん/コニの好きな人。
Hくん/Kくんの友だち。後の彼氏(笑)
A/コニの女友達。幼馴染で大親友。

<あらすじ>
学校内でも荒れてて有名なKくんにぞっこんラブ★のコニ。
そんな時、Kくんが友達と家出をしてしまった!
夜、Kくん達が寝泊りしている廃棄バスに行くことになったコニは…

============================

ひぇ―――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――!!

KISSしちゃったっぴょーん

きのう・・・じゃなくて、
今日の夜中の2時…30分くらい?

もー超いろ×2あったんだよ、昨日は。

夜Kくんから電話がかかってきて、12時30にきりん公園で集合!て事に。
もー眠かったよあたしは。

それで集まって、ろうそくあげて、下だけズボンにきがえて、
なんとなく結局バスに行くことになっちゃったよ。

歩いて×2やっと着いて、はーーーって感じ。
うちらが昼貸した2000円で酒とか買ってあって、ろうそくつけたよー。

もう!そしたらみんなでニヤニヤしながら出てっちゃって、
頼みのつなのHくんも、Kが「やっちゃおーか?」とか余計なこと
言うから窓から出てっちゃうし。

それからしりとりやって、きたぁ!!って思ったら、
いきなりAが入ってきて、ホッ。

そんでそんで2回くらいそれっぽくなったけど、みんなシカトしちゃって、
『もーわかったよ』とか思って、とりあえず目をじっと見てたら、
す~って顔が近づいてきて(←真っ暗で訳ワカメだったよ)

『スッ』って感じでKISSしちゃったよ。
おいおい、いーのかなー?

そーゆー事してる自分を外から見てる、もう一人の自分がいるみたいだった。
なんかふわっとしてねー。水みたいだけど あったかいの。
「こーかなぁー?」って思ってたのと全然ちがくって。

これがくちびるでしょう!!みたいな。
あーKISSは好きな人とするから甘いんだぁ、って実感。

あたしのくちびるにKくんの舌がさわってたんだけど、
これってディープっていうのかなぁ? まーどっちでもいいさ。
鼻と鼻がぶつからなくてよかったぁー(笑)

それで1回窓見て座りなおしたら、両方の腕がうえすとに
巻きついてるではないか! うっひょーーーー!!
そんで「Bしよ」みたいな事言い出したから、めちゃめちゃ対抗したよ。
なんたってパジャマだし。

「そんなのやだーーー!」って思ったから、
「男の子の『付き合う』ってそーゆー事しか考えてないの?」ってしっかり説教。

あー危なかったなぁ。
やっとAが来て、ほとんど逃げるようにして帰ったよ。
gethomeは2時30。つかれたーーーー。

でも KISSめちゃ×2気持ちよかったぁー
一日中ずっとしてたい感じ。

きゃ―――――――――――――――――――――――――――!

============================

<解説>

ハイ、突っ込みどころ満載です。まじで AHO。

訳ワカメ って・・・
B って・・・

でも、こんな青春臭いファーストKISSを経験できたのは満足かな♪
廃棄バスは住んでるのがバレて、その後すぐ撤去されましたけど(笑)

Kくんの事、この時は本当に大好きだったんだけど、
きっと今じゃロクな大人になってないだろうなぁ (´▽`)アハ

さて、ここまで読んだ方は、次の設問に答えましょう♪

皆さんのファーストKISSは、いつ・どこで・誰とでしたか!?
どぉんなKISSだったかも、要回答。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket