セセタン通りに移転!ワルン水餃店168に行ってきました

バリ島の餃子の中で一番美味しい!!!・・というファンも多いワルン168。

サヌールへ向かうバイパス沿いにあった168が、2012年12月からセセタン通りに移動したと聞いて行ってきました!

セセタン通りはやたら長いので見つけるまで苦労しましたよー。
目印は大きなケンタッキーの側です。詳しくはこちらの地図をどうぞ。

外観がこんななのでうっかり通り過ぎないように要注意です。右側をガン見してください。

新ワルン168外観

この看板に注意!

ワルン水餃子

店内は明るくて綺麗になったかな!広さはむしろ狭くなったかもしれません。

ワルン168

移転にともなって値上げ?と思いましたが、お値段は据え置きでしたよ。

ワルン168メニュー

焼き餃子 Rp.14,000。
メニュー名は焼き餃子ですが、実際のとこ揚げ餃子です。

バリ島餃子1

水餃子 Rp.14,000。
揚げ物/炒め物があんまり好きじゃない私はだんぜんこちら。

バリ島水餃子

カニのスープ Rp.18,000。
味付けが薄くてあと一歩。お醤油を入れたらちょっと美味しくなりました。

カニスープ

白菜炒め(小) Rp.13,000。 たっぷりニンニクがいいね!

白菜炒め

場所の詳細です。

クタからサヌールへ向かって、ベノアハーバーの信号を左へ。
まっすぐ進んで三叉路を右へ曲がって、しばらく進んで道なりに左へ。
少し進むと右側にケンタッキーがあるので、そこを過ぎた右手です。

青がケンタ、赤が168。位置はアバウトです。
warungbunana-map

ワルン水餃子168の大きな地図はこちら

ニンニクがどかんと入った餃子のたれも健在で、いつも通りの味でしたよ~。

============================================
【店名】 ワルン水餃店168
【予算】 二人で7万ルピア~
【TEL】 (0361) 361 6999
【住所】 Jl.Raya Sesetan No.365 D & E
============================================

未分類
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket