バリ島やマレーシアなどで暮らしてます

ヌサドゥアにある評判の和食ワルン!ワルン・スシ・ナルト

最近、ヌサドゥア周辺に住む友人たちの中で話題になっているワルン。

お寿司・お刺身が新鮮でおいしいーっ!と評判です。
場所がちょっと分かりにくいんですが、先日友人が連れて行ってくれました(。・ω・)ノ゙

ワルン・ナルトというこちらのお店です。
特に目立つ看板はないので、初めて行くときはちょっと迷うかも・・。

IMG_6464

ガラス張りの店内。テーブル席と嬉しいお座敷席に分かれてます。もちろんザシキ!

IMG_6489

メニューです。 「らせんがんロール」があったので、オーナーはNARTOファン??

IMG_6465

すでに何度も行っている友人によると、こちらの寿司セット↓ と

IMG_6467

カツカレー↓ がとくかく旨い!!らしいんです。

IMG_6469

いただいたもの。

ナルトサラダ。サーモン好きなのーっ!
IMG_6477

サーモンととびっこのロール
IMG_6471

寿司セット
IMG_6485

ベジタブルカレー。
パプリカの甘みがあって美味しかったけど、2日目のカレーが好きなのでちょっと薄いかな。
IMG_6480

単品のお寿司も Rp.12,000くらいでお手ごろ・うまし!

ツナロール
IMG_6481

炙りサーモンマヨネーズ
IMG_6487

評判どおり、おいしゅうございました(・∀・)つ

1週間ジャカルタでバリに戻ってきたその足で行ったので、
美味しいものに異常に飢えていて食べ過ぎました・・・。

さてアクセスです。

1.クタ方面からヌサドゥアへ向かい、ハーディーズ・ヌサドゥア先の信号を右折
2.右側にある海やまもとレストランを通り越して先に進み、ゆるい坂を上った小さな十字路を右折
3.後はひたすらまっすぐ。右手にお店あり。

facebookページがありましたよ!ここ

============================================
【店名】 Warung Sushi Naruto(ワルン・スシ・ナルト)
【予算】 7万ルピア~
【営業時間】 16:00~23:00
【TEL】 (0361) 774622
【住所】 Jl. darmawangsa no.88X Kampial, Nusa dua, Bali
============================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。