エアアジアのHOT SEAT が快適すぎた

最近エアアジアに乗ることが多いんですが、
エコノミー席のHOT SEAT(席指定) が快適すぎて、
HOT SEATが空いてないなら日にち変えるわ!ってくらいになってます。

20121016_141313

狭いところが嫌い×膀胱炎予防に常に水がぶのみの私としては、
足がぜーんぶ伸ばせてトイレまで2mのこの席は最高なんです。

この席だったらバリ島-クアラルンプール-羽田間もけっこう快適!
指定料金は、バリ島-クアラルンプール間が15万ルピアくらい、
クアラルンプール-羽田間が35万ルピアくらいです。安っ

20121016_164612

機内食は、お弁当+ビール+ビール+カップラーメン とかが定番( ´∀`)
HOT CUPはチキン味はイマイチだけど、トムヤンクン味が美味しいよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ぷは より:

    はじめまして★
    バリに今いきたくてしょうがない25歳です。
    コニさんのブログを一番最初から毎日少しづつ
    見るのが日課になっています♡
    やっと最新の記事まで追いつきました~
    コニさんの仕事に対する情熱、いつもすごくかっこいいとおもっていました!!
    私は会社をいつまで続けようかここ最近悩んでいました。
    6年間勤めている今の会社はとてもゆるく、割と自由にとれるし仕事的にも楽な会社です。
    でも、全然やりがいがなくほんとにこの会社にずるずるいていいのかなあって
    最近すごく不安になりました。
    なんだか悩んでいる私とコニさんがバリへ出発した年が同じ25歳で勝手に運命感じていました笑
    と同時にすごい行動力!って尊敬してしまいます。
    来年お金をためて初のバリへ旅行する予定です^^
    これからもブログの更新楽しみにしています♪

  2. ぷはさん>コニ より:

    初めまして。お返事が遅くなってすいません。
    ぷはさんは25歳なんですね。まだ全然お若いので、これから何でもできると思います。私は何に対しても飽きっぽいので、6年間も同じ会社で働いていることも一つの素敵ポイントだと思いますよ。ぷはさんにとって良い答えが見つかるといいですね。