乗鞍高原のペンションありす に泊まってきました!朝食&貸切温泉

2013/06/09

■前回の続き
乗鞍高原のペンションありす に泊まってきました!マンガ&温泉あり

夜はマンガとワインを満喫して、ぐっすり寝て、朝。

泊まりに来るときの楽しみといえば朝ごはんですよね!!
朝食は一般的なアメリカン・ブレックファストで、自家製パンは評判通り美味しかった。

48

お風呂が内湯と野天の2ヶ所にあるという事でどっちも入って来ました。

内湯・女湯

24

夕食後は早い者勝ちで貸切できるそうです。
お風呂も小さいのでその方が気を使わずに済みそう

25

もう一つはペンション隣にある野天風呂・ランプの湯

54

こちらも早い者勝ち制ですが、スタッフの方から鍵をもらいます。

532

お風呂は3m×1.5mくらいの大きさ。周囲は森でかなりの開放感です

53

今回泊まったのはツインタイプ。 部屋内に冷蔵庫・テレビ・トイレ・お風呂などは無く、必要最低限のファシリティが備わっている感じ。

202

4人で泊まれる屋根裏ルームもありました!
狭いところが嫌いな私には、この部屋はちょっとキツイかな。

20

部屋の外にある小さなテラスで吸う森の空気がすごく美味しくて、10時ギリギリまで滞在。
こういう所に来たらやはり2泊はしたいよね~~

45

「ペンション」のイメージを裏切らないアットホームさとこじんまり感が居心地良かったです。

山歩きが大好きな母を連れてまた来たいな (*´ -`)(´- `*)

============================================
【店名】信州乗鞍高原 ペンションありす
【住所】長野県松本市安曇乗鞍高原4039-1
【ウェブサイト】 http://www.norikura.cc/alice/
============================================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket