乗鞍高原のペンションありす に泊まってきました!マンガ&温泉あり

長野県民だけど泊まった事がなかった乗鞍に、この前初めて行ってきました!

今回はネットで良さそうな宿が無くて、自力で探して「ペンションありす」という所に決定。
温泉付き・1泊2食・ハイシーズン価格で9,300円と良心的な価格設定でした☆

ありすの外観。ログハウスの別荘みたい!
いかにも山の中のペンションっていう雰囲気が◎

52

オーナーご夫妻がバイクに乗る方で、このペンションはライダーさんにも愛されている宿のようです!こちらが食堂エリア。

39

6時からお食事という事で、着いてすぐにごはんタイムになりました。

サラダ
47

地場の豚を使ったハム
477

サーモン
51

たぶんアヤム
57

コース料理みたいに一皿ずつ出してくれます。ボリューム満点で美味しかったですよ~

インテリアがカントリー調なのがますますペンションらしくて可愛い!

00

こういうリビングスペースも別荘っぽくて好きです。

39

でも一番の素敵ポイントは、マンガが置いてあること~~~!!!
予約を決めたのは、温泉・料金・マンガあり の3点がポイントでした(´∀`*)

+ 共用パソコンが1台と、無料WIFIが使えます。(2階の部屋までは飛ばなかった)

40

幽白を復習しながらお部屋でワイン。もちろん地場産。
塩尻市 五一ワイン

38

■ 乗鞍ペンションありす 部屋&温泉編はこちら

============================================
【店名】信州乗鞍高原 ペンションありす
【住所】長野県松本市安曇乗鞍高原4039-1
【ウェブサイト】 http://www.norikura.cc/alice/
============================================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket